ど〜も〜どもども〜今月(5月書いたネタ)

もこの日がやって来たということで


本日ご紹介させていただきますのは

世界のKFCことキングオブ フライドチキン


である『ケンタッキーフライドチキン』

さんどぇ〜す🍗


このブログではもう第◯回目って程に

書いてますが自分でさえ何度目なのか

把握しきれてないです(⌒-⌒; )てか調べろや💢


まぁそんくらい購入してます!


ほぼ毎週ですし多いと週2とかもあります!


そんくらいケンタッキーさん好きすぎる青森

のとある家族の物語です(って大袈裟な(汗))

カーネルのおっちゃん見すぎてもう

勝手に親近感湧いてファミリーの一員です!


おっちゃん今月もよろしくです(`_´)ゞ

平日でもこのとりの日は混んでます!


皆さんこの日楽しみなんでしょうね🐔


物価上がりっぱなしだから少しでもお得に

買えるのは庶民には助かります(⌒-⌒; )

さて恒例の開封の儀ですがコレが一番

緊張します・・・えっなんでってかい!?


それは作り手の性格やら調理の手際やら

技術によって仕上がりが同じ店舗でさえ


毎回異なるというある意味ギャンブル的な

のも含めてケンタッキーさんなんですよおいでびっくり


えっソレってダメじゃねってなるけどまぁ

それでもこの味わいは「唯一無二」だから

通ってるわけですが( ̄▽ ̄;)


さて今回の出来はいかに・・・!?

おっ今回のフライヤー担当者さんは

しっかりと調理されてました🍗


衣の付きかたや余分な粉のはたきと

油切れとか良い出来です👍


ダメな時は衣剥げてたり忙しいからなのか

油切れも悪くてべちょべょな時もあるから

合格点あげるよ〜おめでとう💮


って偉そうなこと書くのもオラの

ぶんざいでどうなのよって話し滝汗(汗)

もう書いてるオラでさえ見飽きた

同じ絵面です( ̄▽ ̄;)


でもね・・・記事作成がめっちゃ楽

なんです・・・理由はケンタッキー


フライドチキンの味の説明が不要だから

書くのすごい早く仕上がるのです✍️


ケンタッキーさんの味知らない方が

圧倒的に少数派だと思うからです🍗


もしこの記事に偶然辿り着いて

興味出たらお近くのケンタッキーさん


お出かけしてスタンダードなチキン

食べてみてください!


めっちゃ美味いですから(笑)

サンダースのおっちゃんも食うかい!?


いや〜あの〜な・・・オマエさん気持ちは

嬉しいんだけどいい加減にこの生産性の

ないやり取り本気でやめにしないか!?


オラ(いやその〜何度も何度も書いてると

正直書く内容が無いよう〜(*゚▽゚*)ドヤドヤ)


おっちゃん(内容が無いようって・・・

アッハハハッハ〜むっちゃオモロイやんけ)


とでも言うと思ったか〜この戯けが

( T_T)\(^-^ )布団が吹っ飛んだとかと

同レベルのオヤジギャグだぞこのバ◯ちん💢


さっさと先進みなさい↓↓↓

この日は北海道はデッカい道って書きたく

なるのは立派な昭和世代だからだよ〜✍️


サッポロビールさんのこのクラシック

がまた「なまらウメ〜」んてすよ🍺


おっちゃんと飲もうと思ってサッポロ

フェアの際に買っておいたんだよおいで照れ

いや〜おっちゃん・・・酔ったら率先して

ウルト◯マンとかって子供の頃紅白帽使って


やったことあったけど・・・シュワッチ

とかなんつって(^_^;)

2本目突入と勢いづくラヲッサンじゃなくて

本日はなるめんでしたε-(´∀`; )


キャラ増えすぎてたまにナチュラルに

間違えて書いてることあります💧

タカラさんの焼酎ハイボール(梅割り)

が一番好きでしてコレに梅酢入れたり

してクエン酸取ったりしてます!


梅が好きなので毎朝食べてますし

カラダに良いそうですね!


憎いプリン体、酒に甘いの要らない糖質ゼロ

同じく甘味料も不要というまさに痛風予備軍


のオラのためにある飲み物ソレが

『宝 焼酎ハイボール』たまに期間限定で


柑橘系のフレーバーも発売されるのですが

ソレがまた好きで楽しみです!


甘さ無いからどんな料理でも合うと

個人的好きです!


って「酒飲みブログ」みたいになってますが

『ケンタッキーフライドチキン』の


物語でした・・・がハナからストーリー

なんぞ書く気サラサラないけど(;´Д`A

カーネルのおじさんは見た!?


ってコレももう何度も何度も擦りすぎて

自分でさえ見飽きてます(;´д`)

今回は揚げ方もお上手なスタッフさんに

当たり楽しませていただきました👏


次回もその方指名したいな・・・指名料

払うから・・・ってなるとお得に買える

意味って・・・・・🍗焦ってる


そもそもそんな制度ねぇけどな(; ̄ェ ̄)


来月まで待てないから来週も買います!


てか昨日も食べました🍗(笑)








一応休日につきましてコメントはお休み

させていただきますのでご理解の程

よろしくお願いしますm(_ _)m


明日24日(月曜)は多忙にて記事の更新はしますが

ブログはお休み(完全放置)させていただきます!


本日も最後までお読みいただき

ましてありがとうございます!