どもども〜もう何度も何度も同じネタ
ばっかりで恐縮としか言いようがない
困ったちゃんこと青森のなるめんです滝汗


そうです〜本日も始まりましたシリーズ

我が家のケンタッキーフライドチキン事情


ってことでしてコレまた変わり映えのない

ネタとなってるので興味ないですって方は

いつも通り完全スルーされてください☝️

って言っても時間ない時はネタ作るの

スムーズ書けるもんだからほぼ毎週食べてる


ケンタッキーさんを撮影残しておくという

ことを毎回ではないにしても月1の「とりの日

パック」の時はやってます(⌒-⌒; )

画像はケンタッキー様HPよりお借りしてます!


微妙に値上げ続いてます💸⤴️

毎度毎度同じような件なんですがこの

ネタがブログに登場するということは


あっハイ記事カンタン投稿したいと

いうことでした( ̄▽ ̄;)


だってほぼ食べたことあるだろうKFCさんの

フライドチキン味だから食レポとか

書かなくていいからめっちゃ楽です(笑)

さて開封の儀をする際が一番緊張する

というのケンタッキーあるある話しかな!?


というのも同じ店舗ですら作るスタッフ

次第では出来にムラがあるから毎度毎度


ギャンブルみたいなもんでハラハラドキドキ

してます(今回は油切れと衣剥がれてない

から合格かな!?)

画像はケンタッキー様HPよりお借りしてます!


一子相伝なのかどうか知らんけど

毎回違うのはどうなのかって問題も


あるから某うどんチェーン店みたく

全店舗〇〇職人的な感じで


揚者マイスター制度と設けたらとかって

妄想するのは個人の自由です(笑)


したら味の安定供給できるから

カーネルのおっちゃんも喜ぶべ🍗

このサンダースのおっちゃんの箱見たら

泡麦ジュース飲みたくなるのはもはや

「パブロフの犬」と化したオラでっせおいで爆笑


グビグビ〜グビビィ〜って喉越しでね!


こりゃヨダレが止まらんわ🍺酔っ払い


ちなみにこの日の晩酌チョイスは

サッポロクラシック・サッポロゴールド

スター・トリスハイボール濃いめ


北海道限定のサッポロクラシックこれが

たまに青森でも買えるんですよ🍺


コレ美味いんだよなぁ〜って飲みながら

撮影してました( ̄▽ ̄;)食い気より飲み気!

それを「カーネルのおっちゃんは見た」


うっしっしぃ〜なるめんのとっつぁん

生唾ごっくんしてるし今夜は久しぶり

揚げ物食べるかな〜🍗( ̄O ̄;)

いや〜だからそのあの〜私じゃなくて

アンタが食べなさい🍗ε-(´∀`; )

モヒカンサンダースの爆誕で〜す(*゚▽゚*)


ってコラコラ〜食い物で遊ぶなっつ〜の💢


そもそもモヒカンなら縦じゃないのか(汗)

ナゲットじゃなくてそうそうチキンの

方が食べたかった・・・っておぉ〜い〜


そういうことじゃなくて食べ物で

遊ぶなって子供の頃習っただろが(;´д`)


アンタに付き合ってたら喉が渇くから

北海道はデッカイ道限定ことサッポロ

クラシックくだされや🍺


ゴクゴク〜プゥ〜ハァ〜やっぱビールは

サッポロさん堪らんなこりゃ生ビールデレデレ


ってカーネルのおっちゃんが言ったのか

どうかはここだけの妄想の中の話し🤭

画像はケンタッキー様HPよりお借りしてます!


今月も美味しく頂きました🍗


ちなみに今回はちゃんと食べました(⌒-⌒; )

【オマケ】

いつものスーパーの酒のコーナー覗くと

なにやら癖強めなオッサンキャラに


味があるサントリーさんのウィスキー

ブランドである「トリスハイボール」


6缶買うと貰えるアンクルトリス

オリジナル黒小皿付きってことで


こういうオマケ好きなオッサンは

ゲットしてました!

いつもハイボールは炭酸メーカー使って

その日の気分やら翌日爆睡OKならば


とかで薄め濃いめに割って嗜むわけなので

缶のハイボールはあまり買わないけど


このオッサンのブラックディッシュは

欲しくて買いましたが結果作らなくて

いいからめっちゃ楽ですね(笑)

最近食べるようになってきたロッテさんの

バッカスチョコレートや小腹減ると


オヤツの代わりに昔から食べてる

ナッツ類をツマミ味わいます🥃

グラス冷やしたらキンキンに冷やした

トリスハイボールをレアなオールド

ウィスキーのグラスで飲むというちゅー

久しぶりサントリーさんのトリスハイボール

飲みやすくて美味しかったです🥃


今度はコレでケンタッキーフライドチキン

食べてみたいです🍗


自分はラーメン以外は酒も疎いから

よく分からないし酔えたらなんでも


いいのでとくに拘りとかないけどウィスキー

もワインとかと同じくお国によって様々な

違いとかあって奥が深いのでしょうねリキュールロックグラス









 週末(祝日 祭日 連休)は本ブログはデジタル

デトックスとして完全にお休み(ブログ放置)します


ので週明け(連休明け)後の記事より対応

いたしますので宜しくお願いします』


『アメーバさんはいいねに上限があるのでより多く

の方にお返ししたいと考えておりますお休み明けは


お一人様1いいねまでとさせていただくこと

ご理解の程お願い致します』


コメ閉じですお願い


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!