ど〜も〜どもども〜『ドンドンドン〜🎵
ドンキ〜ドンキ〜ホーテ〜🎶

ボリューム満点激安ジャングル〜♬』

って皆さん(オラ含め)大好き激安の殿堂
こと「ドンキホーテ」×「カルビー食品」

さん等の協力コラボ企画のスペシャルな
ポテトチップスなんですが・・・何が

面白いってこの商品は『何味!?』って
お題つきでしてお客さんに何の味わい

なのか当ててくださいねって想像掻き立て
られる面白いコラボチップスなんですよ🥔

今回で第2弾となりましてまたまた推理して

この前ブログに上げたわけなんですが・・・


2024年3月14日(木)カルビーさんから

答えが発表されたので答え合わせ的な記事

となるのでここからは簡単投稿で〜す(`_´)ゞ


ちなみにこの商品は書かなくても分かるとは

思いますが『全国のドンキホーテ』さん

数量限定販売品となります!

※画像はカルビー食品様HPよりお借りしております!


じゃ〜〜ん!


『チョレギサラダ味』でした!


皆さまは当たること出来たでしょうかね!?


コレ推理成功した方は焼肉屋さんに出掛けて

メニューに『チョレギサラダ』あれば高確率

で頼む説一応唱えておきます🥩🔥🥗

前回はニアピンとはいえなんとか当たり

ましたが・・・さすがに次回はまぐれ


推理もねぇ〜そうカンタンにはいかないべ

ってことでしたがはたして結果はどうなった

かといいますと・・・・・・


ドンキさんとカルビーさんからの挑戦

ポテトチップスの予想書いた記事です👇


前回の推理記事ですので宜しければ

ご覧ください👆👆👆


またまたまぐれで当たりました(⌒-⌒; )


焼肉屋でお馴染みってヒントと原材料と

多少は料理やるからなんとか当てることが

出来ました(汗)


こんなにも偶然って続くもんなんですね!


これで(ドンキホーテ×日清食品)さん等の

何味ヌードル!?』を含めて一応

3連勝となりまして次へのハードル高く


なったのでオラのバ〇舌バレる前に引退宣言

して第3段への挑戦はやめてここで

勝ち逃げでもするか〜:(;゙゚'ω゚'):(笑)




ポテトチップス買って答え合わせ当日まで

ワクワクドキドキ楽しめるしコレは家族や


ご友人等と一緒楽しめるいい企画だと

思いますので次回作もあるとするならば


この記事を読んで知ったよって方は

宜しければ是非『ドンキホーテ×カルビー』


さんからの謎解き挑戦ポテトチップス

お買い求めください!







週末(祝日 祭日 連休)は本ブログはデジタル

デトックスとして完全にお休み(ブログ放置)します


ので週明け(連休明け)後の記事より対応

いたしますので宜しくお願いします』


『アメーバさんはいいねに上限があるのでより多く

の方にお返ししたいと考えておりますお休み明けは


お一人様1いいねまでとさせていただくこと

ご理解の程お願い致します』


コメ閉じですお願い


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!