ど〜も〜どもども〜タイトルそのまま

の本日は皆んな大好きKFCさんこと


ケンタッキーフライドチキンを今月も

(ってかほぼ毎週で買ってるような)ゲット


してたのでブログネタにしがちな青森の

なるめんです(*゚▽゚)ノ


※一部の画像はKFC様よりお借りしております!


記事を書く時間なかったり困った

ときのオラの救世主となってくださるのは


ケンタッキーさんしかいないということに

して本日は簡単投稿で〜す(`_´)ゞ

この絵面(ブログに紹介してるやら)

見慣れたのは皆さまだけでなくオラ

もです(⌒-⌒; )

ケンタッキーフライドチキンが好きすぎる

家族がいるから月3〜4回は食べてると


いうほぼ熱狂的なKFC信者となってる

わけなんですが・・・実はオラは食べても


2ヶ月に一度くらいでして今回はちゃんと

食べたので自信持って書けます(笑)


って食ってないのに食べた体で書いてる

というある意味禁断のネタ作りしてる

ヤバい奴と書いて青森のなるめんです😅


って馬〇正直に書かなければ分からないのに

書いてしまうア〇もやっぱオラです滝汗👈

写真では絵がわりしないし一個だけ載せて

ますが日によっては2個買いとかして


まして2個も食べて〇〇ないのと聞くのは

野暮なのでもうツッコミもしないけど🍗

社員数名しか知らないと言われてる

超トップシークレットのフライドチキンの


香辛料などの配合でしてこのスパイスの混ぜ

方が人々を虜にしてやまない味の決め手!

そんなスパイスきいた味濃いめの肉に

あうのは(生麦・生米・生卵)〜って


当時練習した早口言葉を思い出す人は

若干年齢バレますが( ̄▽ ̄;)


そんな生麦とポップで作られる日によっては

苦く感じたり運動やサウナなどの発汗後に


喉越しでぐびっと流すと爽快に感じられたり

体調のコンディション次第で旨くも不味くも


感じられるという我々酒飲みにとっては

なくてはならない黄金色した麦汁・・・


そうそれがキリンさんのトップブランドで

ある「やわらか仕立て一番絞り(限定醸造)


コチラも美味しくいただきましたが

個人的には飲みなれたノーマル一番絞り

が好きだったりします(どちらも旨し🍺)

※画像はKFCさまHPよりお借りしました!


押忍カーネルのおっちゃんっチャーッス!


今回のケンタッキーフライドチキンは

カラッと上がってるし油切れもよくて


さらには塩気も丁度いい塩梅でバッチリで

こりゃ美味かったどぇーす🍗


どの店舗で買ったのか知らないけど

(もう聞かない)次もそこに決定‼️


っても作り手次第で味が違うのは

ケンタッキーあるある話し(KFC七不思議)

の中に確実に入ってるべなあ(^◇^;)

皆んな大好きそして我が家も大好き

アイラブケンタッキー🍗


ベストコンディションのチキンは

やっぱり美味かった〜(*´Д`*)


一番美味かったのは・・・麦汁(ビール)

なのはここだけの話🫢(笑)







週末(祝日 祭日 連休)は本ブログは

デジタルデトックスとして完全に


お休み(ブログ放置)しますので週明け

(連休明け)後の記事より対応

いたしますので宜しくお願いします』


『アメーバさんはいいねに上限があるので

より多くの方にお返ししたいと考えております


お休み明けはお一人様1いいねまでとさせて

いただくことご理解の程お願い致します』


コメ閉じですお願い


本日も最後までお読みいただき

ましてありがとうございます!