どもども〜毎日投稿してるとモチベーション

下がるというかブログ書く気力が無くなる

と皆さまは更新をお休みされますか!?


またはテキトーに書いてやり過しますか!?


ちょいと自分も最近寝不足も続いてるやら

色々とありましてやる気というか・・・


減⤵️減⤵️減⤵️・・・でござんす(;´Д`A


なのでそんな時に頼りになるネタとして

ストックしておいたのは皆さま大好き


「ピザハット」&「ケンタッキー」さん等

でして味わいなんて知ってるよって方も


多いと思うので食レポも要らないし記事も

簡単に作れるから個人的に重宝します!


同じ長文でも調べつつ書くのと今回

みたく思うがままにテキトー(って言い方よww)


に書くのとでは時間がまるで

違いますから✍️⏰


そんなことで早速本題入ります!


あっ皆さまご存知の味わいとなって

おりますので今回は食レポしません🫢

今回は甘さのないキレのあるキリンさんの

本搾りとカルディさんでお手頃に買える

アメリカのレッドウッドの赤ワインです🍷


ちなみにこのレモンサワーは飲み過ぎると

胃腸やられること個人的に何度かあった

ので適度に飲んだ方がいいかもね!?


オッサンは某人気ダンスグループに憧れた

のかはどうかとして以前ハマって飲み過ぎて

(逆流動性食道炎)になったことあります🍋


美味しくても飲み過ぎはよくないと悟り

ましてそれからは飲んでも1、2本です!


特売・・何割引・バーゲン・閉店セール

会員様限定価格などなど庶民には堪らない


ワードが大好物の青森に存在するとか

しないとか言われてる幻の珍獣こと


「ラヲッサン」がたまには麺類以外でも

食って呑んで歯磨きして風呂入って羊数えて

爆睡して寝不足解消するという記事です✍️


この日ラヲッサンは聞き耳しがちでした!



※素敵なレディ達)ねぇ大手ピザチェーン店

のピザハットさんの創業感謝祭で


マルゲリータを激安で期間限定

販売するの知ってる!?


※そこにたまたま居合わせた冴えない

面したぶちゃいくなラヲッサンチョキちゅー


何ぃ〜ピザハットさんでピッツアの基本中の

基本である「マルゲリータ」が持ち帰りは

70%OFFですってぇ〜(*゚▽゚*)安っすぅ〜


マジかぁ〜そりゃ買わねば損損っと・・・🍕


ってことで最近ド忘れという名のプチ

記憶喪失気味になるのでスマホに

メモしなきゃ📱📝


1枚590円(税込)だから3枚買っても

・・・2000円でお釣り出るしコレは

めちゃくちゃお得だべな🉐


Pizza Hutさん創業感謝祭割りアザース👏


ピザやケンタッキーフライドチキン食べる

イコール酒呑むでしょってことで先ずは

ビールからって・・・あれなくね🍺


実は既にサラダで一本やってました🥗(笑)

ピザとかケンタッキーは味わい想像

できるから特別解説も不要だと考えてる


のでメモ書きもしないですし記憶飛んでも

オールOKってことでガッツリ飲みます🍷

マルゲリータが美味い店は他の料理も

美味いと聞いたことあります!


きっと基本が詰まってるんでしょうね🍕🇮🇹


ピザハットさんのマルゲリータも美味しく

いただきました(ご馳走さまです👏)

えぇ〜と続いてケンタッキーフライド

チキンとなるわけですが食べた日は別です!


この日のチョイスはタモさんが旨いと

仰るもんだからキリンビールさんの


「本麒麟」と宝さんの焼酎ハイボール(梅)

みたいでして糖質・甘味料・そして憎き


プリン体(もうカラメルかけて)

食っちまうぞぅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍮


もゼロなのでわりと呑んでます!


痛風予備軍には蒸留酒やワインとか

がプリン体少ないからいいそうです🍷


ってアルコール自体尿酸値上げるから

飲み過ぎはよくないですけど(⌒-⌒; )

ここ数年はとりの日パックほぼ毎月

買ってるような・・・冴えないオッサン

他も買いなされや( T_T)\(^-^ )


コレまたもう毎度お約束事ですが・・・


カーネルのおっちゃんも1つどうだい!?


いや〜お主私は創業者だぞ・・・ぶっちゃけ

もう既に・・・食べ・・・ゲッフゥ〜ゲローって


普通に食べ飽きてるんか〜いおいで爆笑

ケンタッキーフライドチキンに第3ビール🍺


月一度の楽しみです🍗🍺(笑)


好きですが個人的に月2、3とは

ならないのでやはり毎月28日

(にわとりの日)が自分には丁度いいです!


KFCさん青森の珍獣もフライドチキン

美味しく頂きました(●´ω`●)🍗







本日も最後までお読みいただき

ましてありがとうございます!