ど〜も〜どもども〜まだ満開には

早いよなぁとは思いつつもこの日


しか行けなそうだからとちょいと

立ち寄りしがちの青森の

なるめんです真顔🍥🎋

本日もお花見なんですが行ってきたのは

青森市にある『合浦公園 春まつり』です!


と言いたいところなんですがまだ屋台

なども設営の準備中でした!


本日はカンタン投稿で書いてるので

内容もとくに無いようです(寒むぅ〜ガーン


なのでこのブログとするも短いので

ある意味読みやすいです!

青森春まつりは4年ぶりに通常のカタチ

で開催されることになりました!


ただし流行り病は今年も継続ですし

なんなら第9波とかなんとか言ってます

から会場内でも食べ歩きは禁止だそうです!

今年はWBC盛り上がりましたよね⚾️


暗い話題ばっかりの最中で嫌なこと

試合中は忘れて集中して応援しました📣


準決勝と決勝のあの目を離せない

ハラハラドキドキの緊張感は

今思うといい時間でした⏰


最後のバッター抑えた時は素直にやった〜

おめでとうって言葉発してました!


まぁ録画でしたけどね⚾️(笑)

合間ぬって立ち寄ったので滞在時間は

15分程度です⏰

まだ早すぎたので見頃な所が無くて

撮影もそんなできてないのでネタに


するには難しいかなと思ってたけど

備忘録(日記)だしアップするよねぇ〜🌸



ここら辺は満開になると

撮影スポットなんですけどね📸

両者の間で撮影したらオラも偉く

なった気になりそうとか考える

お馬◯さんはここで〜す真顔👈


広さ的にはそこまで大きくはないけど

祭り期間内は県内から大勢の方々が

来訪する人気スポットです!


なんか写真に使えそうなネタ

ないかと見つけたのはコチラ🚉

やっぱ絵になるなぁ〜鉄道オタクでも

なんでもないから型番とか

よく分からないけど(⌒-⌒; )


カッコいいのだけはオラでも分かります!

さすがにまだ早すぎたと・・・


早々に後にしたとかなんとか・・・🚗💨







週末(祝日 祭日 連休)は本ブログは

デジタルデトックスとして完全に


お休み(ブログ放置)しますので週明け

(連休明け)後の記事より対応

いたしますので宜しくお願いします』


『アメーバさんはいいねに上限があるので


より多くの方にお返ししたいと考えております


お休み明けはお一人様1いいねまでとさせて

いただくことご理解の程お願い致します』


コメ閉じですお願い


本日も最後までお読みいただき

ましてありがとうございます!