どもども〜北東北のなるめんです🍥🎋


ラーメンネタは書けてなくて

比較的簡単に書けるので📝🍜💦


本日は小ネタ特集となりまして

タイトル通りプロレス好きな


オッサン世代には堪らない

全日本プロレス&新日本プロレス

における名レスラーをプリントした


ファミリーマートさんで限定発された

アサヒ飲料さんの人気缶コーヒーブランド


『ワンダ モーニングショット』✖️『週刊プロレス』

のコラボ缶が今熱いと知り何個か

欲しいの買ってきました☕️

本当は(※全12種類)欲しいのですが・・・

 

このモーニングショット缶は砂糖入り

なので甘くて飲むの厳しくて・・・


ブラックコーヒー缶ならコンプリート

したと思います(^◇^;)


※『ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田


天龍源一郎、三沢光晴、藤波辰爾


橋本真也、二代目タイガーマスク


スタン・ハンセン、船木誠勝、前田日明


小橋建太、豊田真奈美』

この昭和の名レスラーのメンツ

凄くないですか!?


コレはオッサン世代には堪らないかと

思われます😁

週刊プロレスとか昔読んだこと

あったなぁと懐かしいです📖🤼‍♀️

やっぱタイガーマスク好きでしたね!


それにほら2022年は今年は寅年ですし🐯

ジャンボ鶴田さんや橋本真也さんとか

足技好きでしたね🦵


どちらも若すぎる旅立ちでした・・・

それにしても今回の人選って誰が選んだの!? 


色々とツッコミどころもあるかなと😅


あと馬場さんいたらやっぱり猪木さん

でしょう!?


第二弾で登場するのかな!?


グレートムタ選手とか人気ありそう!


したら今回の橋本選手と蝶野選手も入れて

闘魂三銃士復活とか!?


いや武藤さんとムタは別人かな😄


ってグレートカブキさんの可能性も!?

天龍源一郎さんが広告塔して宣伝活動

に励んでおられるようです。

コレはもう終わったみたいですが熱狂的な

プロレスファンの皆さんならば応募

されたでしょうかね!?

ファミマさんのアプリで購入して

(ファミペイスタンプ)集めて応募


すると抽選でオリジナルグッズや

天龍源一郎さんのサイン色紙とか

当たるみたいですよ!


昭和プロレス好きな方ならば集めたかな!?


ちなみに2022/2月8日から全国約

1万6600店舗にて数量限定だそうです


から欲しい方はお近くのファミリーマート

さんにGO🏪☕️💨💨💨


詳細はファミマさんHPにてご覧ください👇


【おまけ】

お菓子界の物価の優等生を孤独に

独走してきたと言っても過言ではない


『うまい棒』もこの世界的な物価の高騰の波

には勝てず遂に値上げが決定したそうです‼️


まぁ42年間もの長きわたって今まで

よく10円という低価格を維持して


販売し続けてくださったなぁと

思うので仕方ないですね(^^;;


よく『企業努力』と耳にしますが

正にこちらの『やおきん』さんが

その1社だと思います。


他にも便乗値上げではないけど・・・


まだまだ努力次第では価格上げなくても

できそうなメーカーもありそうだけども💦


だってこれまで何度と原材料の値上げや

生産・物流・包装資材・人件費などの


雨あられの中でもやおきんさんは努力

で乗り切ってこられたわけですからね!


さすがに今回は無理だったようですが

コレは仕方ない値上げだと個人的には

思います!


どことは書かないけど直ぐに値上げする

企業は少しは見習ってほしいものです(⌒-⌒; )

なのでラスト『10円』(税抜)

ということで購入してみたというわけです!


値上げは2022/4/1日からの

出荷分からだそうです。


若い頃本当お世話になりましたね!


大人になっても酒のつまみなんかにも🍺


それにしても久しぶり買ったら知らない

フレーバー増えてました∑(゚Д゚)エッこんなに‼️



おススメは納豆味がうまいですね🙆‍♂️


いやお菓子まで納豆って・・・


オマエさんどんだけ納豆好きなのよ(笑)


もう納豆オタクにでも衣替えしたら

いいんでねぇ〜の(; ̄ェ ̄)



コレからもお世話になると思います!


やっぱうまい棒はウマかった‼️







本日も最後までお読みいただき

まして本当にありがとうございます!