どもども〜なるめんでやんす真顔🍥


簡単投稿と書いて(手抜き)と読む

(個人的見解)なんで簡略化して書いてます!


なんでいつもの前書きないので

早速本題入りま〜す!

【かつ丼460円税込】

このネタも去年なんですが・・・


自分でもよく分からないんですが

『カツ丼』とかにハマってた時期あって

しかも『ほっともっと』さんのに😁🍱


わりと短期間にお店のメニュー

を制覇してました✋

うん正統派なカツ丼ですね‼️

玉子もとろ〜りと半熟の所も

あって好みです🥚( ´∀`)

お肉の厚さはこんな感じです👆


お肉も柔らかくて噛みやすくて

老若男女食べやすいかと思いました!

サクッとしてる部分もあってメリハリ

あるタイプのカツ丼好きですね!

ライスも自分にはボリュームありました🍚


たしかご飯も硬めで美味しかったと

思いますしよかったんですが・・・


煮汁がとにかく甘くて(自分には)

厳しい闘いとなりました💧


一般的にはこれくらいが需要あるから

こういう味付けなんだとは思うんです

が・・・ちょっと個人的には無理でした😥


いや残さずにちゃんと食べましたよ🍱✋


今度お店で買うならばカツカレーかな🍛


子供の頃から外食やら惣菜とかで

買うカツ丼の甘さがダメで手作り

してもらい育ったもんで(^_^;)


ホントめんどくさい奴ですね(笑))


これだとカツカレーが自分の味覚には

合ってると思いました🤔🍛


最近皆さんのブログでカツ丼や豚カツ

など上げておられるの拝見したら

カツ食べたくなりました(笑)


カツ丼・豚カツ・カツカレー

カツサンド』などホント美味いなぁと


って想像しながら書いてると

お腹空きますね( ̄▽ ̄;)


今食ったら(コレ書いてるのは

真夜中です🌃✍️)確実にお腹周り

に浮輪ついて浮力増しますね🏖(笑)


いつもみたく話し膨らまそうと
思ったんですがコレ書いてる時

はなんだかさっぱり浮かばなく

て簡単投稿にしました✍️💦


おそらくは寝不足気味だから脳みそ回転

して無いんだと思います・・・🧠💦


まぁいつも終始長すぎる

ブログだからたまにはこれくらいが

読みやすいかな〜おいでチューww





本日も最後までお読みいただき

まして本当にありがとうございます!