本日もラーメンなどの麺類ではないので

いつも通り興味ない方はスル〜されてください!


どもども最近ハマったかつやさんを

食べたらたまにはガッツリりしたのも


食べないとスタミナつかないかなぁ〜と

無理矢理分けの分からん理由こじつけて


簡単に食事済ませガチのなるめんです🍥


スタミナつける食べ物なんて

沢山あるのにも関わらず楽したい

欲求を最優先するにはやっぱ


テイクアウトしてそのまま

食べる=楽ですよね(笑)


ウーバーイーツ等も青森にも

やってきましたが時代はお店行かず


にテイクアウトや配達とかに

なるのでしょうかね!?


なんだか味気ない気も昭和生まれ

だからしますが(⌒-⌒; )


やっぱお店で食べるの美味いですからね!


『まぁ中には居心地よくなくて

持ち帰りの方がストレスフリー


なお店も中には存在すると

思いますが・・・』


食べ歩き続けてると必ずそういう所

に当たりますからね(⌒-⌒; )


まぁ次から行かなければ済む話しですが💧


その点テイクアウトだとまぁ嫌な気持ち

になる確率も減りますからね!


ってまた弁当持ち帰りして食べただけ

なのにまた長くなりそうですから


そろそろ本題に突入しまーす!


ほか弁さんと悩んだんですが通り道に

あったのはホットモットさんだったので

今回はこちらに行きました!


どちらにも好きなメニューあるし

今度は『ほっかほっか亭』さんに

行ってみたいですね!


のり弁とか好きなんですよね🍱


最近食べてないからたまには良いかも😁


って『ホットモット』さんでしたね💦


久しぶり行ったらメニューが多いわ


前と違うのも多くて悩みますね😅

写真はホットモットさんのHPからお借りしております!


どうせならば食べたことないのにしよう

とパンチ有りそうなチキンカツの上に

麻婆豆腐が掛かってるコチラにしました!


【商品説明】



ホットモットさんの商品説明読むと納得

のわりと本格派な麻婆豆腐だと思います!

もう少しだけ麻婆豆腐あったら嬉しいかも!?

ズームアップしたらより美味そうですちゅー


やっぱ紅生姜好きなので乗せるよねぇー


最初は味見てますからね😅


もう牛丼屋さん行くとお前は何食いに

きてんだってよくツッコミ入ります( ;´Д`)


紅生姜と七味かけて食う牛丼最高です!


身体には良くないと分かりつつもその

欲望抑えるのは難しい程紅生姜好きです!


塩分やら添加物だらけなのも知ってますが

たまーにですからね(まぁ今はコロで


テイクアウト専門なので紅生姜もそんな

食べてないからある意味減塩です🧂)


一番の理由は持ち帰りに貰える紅生姜は

微妙なんですよね色々味とかキツくて😅


お店のと違うと思うのは自分だけ!?


って紅生姜の話しだけで

1つ記事作れるなこりゃ( ̄▽ ̄;)


チキンカツササミの部位だから若干

火入れし過ぎてパサつきが気になり

ましたがまぁ食べ応えは抜群ですね!


軽くアゴ痛くなりましたから(⌒-⌒; )


でも麻婆豆腐は市販の素よりも

スパイシーで辛さも中辛くらいあって

本格的で美味しく頂きました!


【感想】


久しぶりホットモットさん行きましたが

メニューが多くて事前にネットで調べて


行くと迷わないでよさそうですし時間帯に

よっては混んでるおそれあるから事前に

予約してから行くことおススメです!


たまにはラーメンなどの麺類以外の

弁当とかも良いなぁーと思いました!


えぇ〜一番は記事を作るのが楽です(笑)


ラーメンとかはそれなりに時間かけて

かいてるのでたまにはね(⌒-⌒; )


まぁたまには短めで簡単に書いたり

しないと書くのがシンドイとなると

ブログ書くのがイヤになってもね✍️💦





そんなわけで本日も最後までお読み頂き

まして本当にありがとうございます!