どーもー今週は青森県の魅力を少し

づつ紹介するのに夢中のポチッとな

📸のコーナーです(^)


先程の続きとなりますので前書きなく

サクッと紹介させていただきます!


ちなみに先程も書いたのですが

青森県立三沢航空科学館さんは


展示内容変更のために2020年12月

〜2021年の春頃まで休館となるそうです!


それにではご覧ください!



先程触れた太平洋無着陸横断の

ミスビートルです🛩🌎



迫力あるので見応えありますよ✈️



何かコレ見ると海老食いたくなります🦐



こんなクイズもあるのでやってみては

いかがでしょう💻!?


って展示内容変更されるみたいだから

無くなるかもしれませんね(^◇^;)




なんだかマニアックな展示品とかも

飾ってありますので航空好きな人には

堪らない施設でしょうね🛩




なかなか見ることできないコックピット

でしょうねけども何が何やら分からず😆




思いっきり逆光ですね🚁💨💨💨



こんな感じで色んなのが飾ってますね!




ジオラマで当時の様子を再現してるみたいです!






何かレトロですがカッコイイですね🛩


ライト兄弟に関しても勉強になりました!


とまぁこんな感じで簡単にアップするので
流し見で全く問題ないので宜しければ
引き続きご覧ください!

こちらは三沢航空科学館さんのHPです!


『長くなるので分けて上げますので

宜しければ合わせてお読みください』





『週末(連休)はブログは

完全にお休みしますので週明


(連休明け)後の記事より対応

いたしますので宜しくお願いします』


コメ閉じですお願い


そんなわけで本日も最後

までお読み頂きまして本当に

ありがとうございました!