こちら上のタイトル通りそのまま

ファミリーマート限定のプライベート


ブランドである『コク旨中華そば』を

初買いにて食べてみました!



『前から気になってたんですが新作

ばかり買うので在庫問題で余って

追いつかない状態でした(^◇^;)』



サイズ的には小さな部類に入るし

いつでも食べれそうなんですがねカップラーメン



特別有名店とのコラボでもないので

たまには簡単投稿(備忘録)します!


【2014年2月25日発売】


結構前からあったんですね!


ブログ始める前はカップ麺も相当

好みのお店とかしか食べなかった

ので今人生で一番食べてますよ(⌒-⌒; )


【132円税抜】


コスパ良しはさすがはPBカップ麺ですね!


【栄養表示と調味料と原材料】



製造元は日清さんなので

間違いないんですけどねカップラーメン


【添付物】


後入れ特製鶏油


やはり後入れ香味油とかがある無しの

違いは大きいですね!


【具材】


味付き豚肉、味付きメンマ、ナルト、ネギ


この価格帯にしては優秀でしょう🍥


【湯もどし前後の麺】


熱湯湯戻し3分の丸切り中細縮れのフライ

麺で程よくコシのあるつるりとした麺肌で

啜り心地よいですね!


【スープ】


鶏だしと胡椒の効いた濃いめの醤油スープ

だそうですbyファミリーマート!


鶏と鰹などの魚介とのダブルスープで

スタンダードな中華そばに仕上げて


ますが後入れ鶏油により食欲増進

に繋がるのでやはり後入れ鶏油良いですね!


【完成】


見づらい角度でした(^◇^;)



これなら見やすいですね😁


【味変タイム】


ちょいジャンク感じる中華そば

にはやっぱ白胡椒でしょ🧂


【感想】


うんプライベートブランド悪くないですね!


これで150円でお釣りくるならば

おにぎりやお弁当のお供に買えばより

満足できるのではないでしょうかねカップラーメンお弁当おにぎ


まぁ製造してるのは日清食品さんだから

そりゃちゃんとしてますよね😁


値段に対する味わいも良くてこれは

他の味わいも試してみたくなりましたカップラーメン







週末や連休はブログは完全にお休み

することにしました!


ネット断ちも自分には必要だと感じております!

連休等デジタルデトックスにあてたいと😅


意外と心身共にスッキリしますからおススメです


皆さまも一度試してみては!?


ブログは放置しますので休み明け後の

記事から対応させていただきますので

宜しくお願い致します🙇‍♂️』


コメ閉じですお願い


最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます!