どーもー本日は答え合わせのポテっとな🥔

📸のコーナーですd( ̄  ̄)


簡単投稿で〜す!


先日上げたカルビーさんとドンキーホーテ

さんのコラボポテトチップス!!


ドンキーさん数量限定発売された

の記憶にも新しいかと思います!


えっ興味ないって(そんなん言ったら

オラもそこまでは・・・


いや興味出ましたよε-(´∀`; )


昨日カルビーさんから『これ何味!?』

の答えが発表されました!!


買われた方はツイッターで応募したん

ですかね(・・?)


シーザーサラダ味って・・・🥔💦


自分はやらないですが答えは気になり

見てみたら100%正解かと言われたら

駄目🙅‍♂️ですが・・・💧



自分多少の料理はするので原材料から

推測しましたね(^◇^;)


ただし皆も一度は食べたことある味って

ヒントでしたが・・・年配の方とか洋食


食べない人は食べたことない人

多いかと思いますよね!?



これはなかなか意地悪な問題

だなぁって思いましたね!


まぁバカ舌まではいってなくて

良かったですが(^◇^;)


これで全く違ってたらアイツバカ舌じゃね

ラーメンの味も違ってんじゃね〜ラーメアセアセ


とか言われそうですが(いやバカ舌では

ないけどアホ舌かも👅💦)

そんな感じでストライクではなかった

かもしれないけどニアピンでもカスって

くれて良かったです!!


いや実は内心冷や冷やしてましたよ滝汗


そんなわけで本日2回目も最後

までお読み頂きまして本当に

ありがとうございました!