どもどもどーもー本日は

ポテっとなですd( ̄  ̄)🥔ルンルンキラキラ


ドンキーホーテさんで見つけたポーン

面白そうなポテトチップスをお茶の間に


お届けするか迷った挙句に簡単投稿で

アップするなるめんです(^^;)

今話題!?のカルビーポテトチップスと


ドンキーホーテさんのコラボチップス!?


ドンキーホーテ数量限定発売!!


2020年2月10日発売【98円税別】


これは何味!?


えっ何味でもいいって・・・オラも賛同パー


いやいやそんなことないですよ滝汗


あっ心の声が漏れてますね



なんですかこの一見すると無茶ぶりな

カルビーからの質問攻撃は🥔😅??


普段はポテチもあまり食べない方

だけれどもカップ麺なんやら


買いに行った際になんか異様な

感じで目立ってたのでなんか


気になり買ってみましたタラー


ようはカルビーさんの発売してきた商品

意外の新しい味を当てようってこと!?


『それにしてもこの大手さん同士の

ツイッターのやり取りは・・・びっくり



答えの発表は2月24日10時にネット

発表されるみたいですね!


ツイッターで何味的なハッシュタグで

上げて何の味かを


見事当てられたら抽選で10名様に


ポテチ1ケース(12袋入り)


が当たるらしいんですねデレデレ





それって・・・・・超ほし・・・




・・・欲し・・・







くもないかなぁ〜オラには・・・ガーンもやもや








少しだけ微妙・・・かも・・・🦆


鴨🦆Σ(・□・;)アセアセ


カモ🦆💨💨💨


この両社のコラボ企画有名なのかな!?



普段ポテトチップスはノーチェック

知らなかったですね(⌒-⌒; )



まぁとりあえず1枚食べた感想は


『すっぺえ〜ピザ味』っぽい感じかな!?



でも原材料見たら料理の品数って

たくさん有るし難しいなぁ〜??



ってかピザは現存してるから違うのか!?



酸味利いたピザポテトって感じだけど

本物はたしかチーズ掛かってたから


違うよなぁ〜チーン🧀💦


サワークリーム系!?


ニンニク、チーズ、マヨネーズとかなら


シーザーサラダドレッシング

とかも出来るよなぁ〜!?


うわぁ〜これって微妙に


難しいわぁ〜(>人<;)

あとは答え発表を待ちますかぁ〜!!


ちなみに材料はこちらです💁‍♂️


ヒントになるのは何ざんしょ!?

成分見ても分からないもんですね❗️


香りはマヨネーズの酸味の香りしてます!


ただマヨネーズ、魚醤、アンチョビ


チーズ、ニンニク、サラミ風などと


クセのある食材とかあるのでなかなか


推測は難しいかもしれませんねチュー

さて当たるのか!?


全く見当違いの大外れなのか!?


キラキラルンルン🥔🥔🥔coming soon🥔🥔🥔ルンルンキラキラ


気になる方はお近くドンキーホーテさん

で買って食べてみてツイートして

みて下さいおいでグラサン



コメ閉じですお願い


そんなわけで本日2回目も最後までお読み

頂きまして本当にありがとうございました!