今週もやってまいりましたぁ〜🎤ルンルン



無印良品のレトルトカレーを何故か


土曜にひたすら紹介を続けるという


この謎のブログですカレータラー



いつもは何かしらトッピングやアレンジ


して食べるのですがタイトル通りに


野菜ごろごろみたいなので今回は


そのまま食べることにしましたグラサン


(たまには楽で良いですねってOK



てかいつから土曜日はカレーの日に


なったっけかぁ(=゚ω゚)ノ・・・


((((;゚Д゚)))))))🍛💦



まぁ小ちゃっいことは気にしないそれ


ワカチコ〜ワカチコ〜・・・あれ・・・


このネタは・・・誰だったっけ・・・



そんなわけで食レポします真顔(笑)



【350円税込】



【栄養表示と原材料と調味料など】




やはり大盛りなのでカロリーは高いですカレーアセアセ


【途中経過】





たしかにレトルトにしては


ゴロゴロと入ってますね🍛💨💨💨





【完成】



人気投票第15位!!

やはり定番は順位が低いのかなぁ〜カレー滝汗


【感想】


一口食べたら昔の懐かしのマイルドで


辛さの無いカレーですね🍛



『スパイスも弱くて食べやすいから


これは子供からお年寄りまで


安心して食べられるカレーなので


THEカレーって皆想像出来る味わい


なので定番食べたいなぁって


時には重宝するのかなぁ!?』



『まぁせっかく無印良品さんなら


自分ではなかなか作れないカレーを


買うのがセオリーなのかなぁ(・・?)』



二週続けて珍しいカレーでハマら


なかったので(−_−;)



今回はど定番のカレーでも


良いので安心して食べられるのを


買ってみたら想像の上をいく


ど定番でしたよ(まぁ普通に美味しいです)


キラキラキラキラキラキラカレーカレーカレーカレーカレーキラキラキラキラキラキラ



辛いの苦手な人も余裕で食べれます!



スパイス感欲しいのでいつもの


ガラムマサラを投入します(笑)




うんうんカレーにガラムマサラはマスト


だよねデレデレカレールンルン



次回は何食べようかなぁ~( ´△`)



『本日より連休明けまではいつもの

ネット難民となりますので皆様の


楽しいブログ訪問及びコメント返信が困難

になります(ネットから暫し離れます)


ので週明けの記事より対応させて


頂きますのでご了承の程

宜しくお願い致します!』



コメ閉じです🙏



そんなわけで最後までお読みいただき


まして本当にありがとうございます!