こちらのかっぱ寿司さんは、知らない人

はいないと思いますし説明せずに珍しく

前置きなしで行きます!!



久しぶりに行ってみたら、メニューが

色々と増えてますねー(^_^)


【メニュー】






あれっラーメンがありますねぇ(^。^)

今回、いただきましたのはこちらのお寿司



びんちょうマグロ



寒ブリ



焼きサーモン



イクラ



バジルサーモンの炙り



生ハムの寿司



納豆巻き



アボカドトロ何とか!?



ブリのなめろうと納豆なんとか!?



左から、のどぐろ、真鯛、熟成かれいの

白身づくしの3種盛りです。

以上を食べてお腹いっぱいです。

ラーメン以外は以外と食べないんですよ!!

そんなわけで、久々の回転寿司は

美味しかったです。




って終わりじゃないんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)

本当は、コラボラーメンを食べたくて

かっぱ寿司さんに行ってきました!!

そちらはまた別に上げますので

よかったら、合わせて読んでみて下さい!!


そんなわけで最後までお読みいただき

ましてありがとうございます。