2013年06月のブログ|現役エホバの証人によるものみの塔組織からのマイコンを解く為のブログ

現役エホバの証人によるものみの塔組織からのマイコンを解く為のブログ

組織やJWの良い点を認めつつも、おかしいと思った点は意見として
発信します。会社内でも組織内でも、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~なので、名前の通り正論をぶつけて行きたいと思います。あ、もちろん紅茶も好きですよ(笑)