オクサナ・テンさまへ・・・ありがとうございます。。。 | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

 

デニス・テン選手のお母様のお名前は、オクサナさんと言うことを知りました。

お父さんは、ユーリさん。

 

お母様に、一言お伝えしたい。

 

デニス君を生んでくださって、どうもありがとうございます。。。

そして、オクサナさん、ユーリさんには、

その素晴らしい教育に称賛をお送りしたいと思います。

こんなに多くの人々に愛される青年に育ててくださったこと。

誰からも愛される人に育てること・・・これほど難しいことはないのではと思います。

 

今、オクサナさんが、どれだけ深い悲しみに沈んでいるかと思うと・・・

 

デニス君は、お母さん似ですかね・・(^_^)

 

 

 

 

 

画像拝借元

http://mks.gov.kz/uploads/files/%D0%9D%D0%90%D0%A8%20%D0%94%D0%95%D0%9D%D0%98%D0%A1%202018.pdf

 

カザフスタン文化省のサイトですね・・・

http://mks.gov.kz/

 

みなさまも、ぜひ、サイトをご覧ください。

テン君のはつらつとした画像を、たくさん見ることができます。

 

いちアスリートのために、政府の機関が特別なサイトを作る。

特別なことであることを、改めて感じます。

特別な人物であったことを。

 

在カザフスタン共和国日本国大使館、大使が、追悼文を捧げた意味・・・

そろそろ、理解すべきだと思います。

ある一部の人々は。

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

母親の涙には、科学で分析できない深く尊い愛情がこもっている。

ファラデー 

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!