「愛の夢」をありがとう!生活習慣の変化、風邪に気を付けましょう! | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

ここ数年、フィギュアスケートのシーズンになると、あまり、よろしくない

習慣が身についていました。

 

それは、”夜更かし”

冬に夜更かしすると、風邪をひきやすいにも、関わらず、風邪もなく数年過ごして

こられたのは、あなたのおかげです!

 

GPを追いかけ、海外の大会は、スケ友さんたちから、ライストの情報をもらい、

時に、フリーズしながらも、必死に見て・・

その慈愛に満ちた笑顔が輝くと、夜中でも、ひとりでガッツポーズ!(笑

曇ると・・・がんばれ!がんばれ!とまるで自分に鼓舞するように

必死になり・・・泣き笑いの数年間でした。真央さんが出ないGPでも、ライバルたちの

演技が気になりました。毎週、夜更かし・・NHK杯が、唯一の小休止。

 

でも、不思議と一度も風邪をひかなかった・・不思議な力が溢れてきた数年間でした・・

ああ、自分も年を取ったなと感じます(苦笑

 

そして、今年の冬からは、もう、夜更かしもしなくてもいいし、ハラハラドキドキもしなくていい。

体には大変いいことです。

 

でも、おそらく、多くのファンの皆さんが感じているのは・・・一抹の寂しさ・・

それにも、すぐに慣れて、真央さん時間とともに生きている自分に気が付くことでしょう。

 

それは、そう遠くない日のこと。

 

そう思います。

 

確かに言えるのは・・

「真央むすび」を召し上がった皆さんは、今年の冬は、風邪一つひかないで

健康に過ごせるということです!

あ、そうなると、佐藤製薬さんの売り上げが落ちる!

では、こうしましょう。風邪はひき始めが大切。

あれっ?と思ったら、一に睡眠、二にストナ!(-^□^-)

 

ありがとう!

永い間にあなたが魅せてくれた・・「愛の夢」を

 

 

動画おおきに!

 

あ、でも・・生活習慣が急に変わって、かえってコンディションを崩す方も増えるかも・

 

え、夜更かしに、深酒も? それは知らんがな!(;^_^A

 

今年の冬は充電期間、あなたも、真央さんも!(^∇^)

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

愛とは何か、とお前はたずねる。たちこめる霧に包まれたひとつの星だ。

ハイネ

 

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!