年末からずっと体調が悪く、忙しさも手伝ってイライラMAX!
今日、仕事でキレてしまい上司を怒鳴りつけてしまいました(笑)
相手はちゃんと謝罪してくれましたが、僕が怒った理由は理解してくれていない様子。損得勘定で物事決めたくはないですが、無駄なエネルギーを使いました。
さて、2015年も最悪な状態で始まってしまいましたが、ここ数日のドカ雪で市内はもちろん新千歳空港も完全麻痺状態です。
明日からは滑走路の除雪も終わりちゃんと飛んでくれるとは思いますが、フライト予定の方は事前にチェックしておいた方が良さそうです。
さて、エビの方ですがほとんど世話してないせいで皆すくすくと育っています(笑)

先日50匹ほど本水槽に放しましたが、まだ100匹以上の稚エビがサテライト内で待機中です。

3年目のアマゾニアですが、衰えを知りません(笑)
今年は原点回帰ということで、シャドーをさらに極めたく鬼選別していこうと思っていますが、
ところで、シャドーって誰がブリードしてもみんな似たような感じになると思っていませんか?
今年は、そんなところを徹底的に追及してブリードに励みたいと思っています。そして、それを皆さんにお披露目できたらいいな♪なんて思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
