身体はボロボロですが何故か元気いっぱいの道産子海老です。
朝からゆっくりとお風呂でこのブログを書いています。
予告無しのブログ休止期間中、数名の方からアメンバー申請を頂きましたが、
ごめんなさいm(._.)m
アメンバー限定記事は道産子海老の手の内を限定で公開する記事が中心となります。
今までお付き合いのある方のみの承認とさせて頂きたく、申し訳ありませんがお断りさせて頂きました。
もちろん今後ブログを通じてお付き合いさせて頂ける方は気軽にコメントを頂きたく思います。
仲良くなったら再度アメンバー申請してみてくださいね~♪
それから、休止中にも関わらずペタやメールなど、たくさんの方からご心配のコメントを頂きました。
本当にありがとうございました。
現在、ブログもそうですがFacebookやlineなど全て放置している状態です。徐々に復活していきますのでよろしくお願いします。
さて、エビの方ですが、何とか現状を維持している状態?
ハイブリがちょっと調子を崩し復活の兆し、
超良血の黒ビーの稚エビが残りが悪いこと以外はまあまあな感じで、シャドーは相変わらず3桁を維持しています。

全て抱卵中の個体
あ、そうそう♪
初の道産子海老プロデュース、お宅訪問で立ち上げに伺った水槽からは元気だよ!との嬉しいお知らせ!
稚エビ中心に連れていったのでそろそろ抱卵も見られるかな?
殖えたら返してもらう予定なのでハイブリについては心配無しですね(笑)
秋からはちょっとスピードアップを計りたいし、そろそろリセットも考えてます。
それよりも何よりも、とりあえず今は釣りに行きたいですね(笑)