捨てる神あれば拾う神あり | 本能のままに生きたい私の日々
昨日の怒りおさまらず
朝から珍しくLINE来て
様子伺いなのかなとも思う


知らんぷいぷい。
思ったよりも台風って感じじゃなくて
息子のリクエスト「カラオケ行きたい」
フリータイムにしたけど
4時間経つとさすがに声も枯れて
スッキリしたら
かなりどうでも良くなった

家で一人モヤモヤしなくて済んだ

家庭が一番で
でも埋めてくれる存在は必要で
あまり求めすぎてはいけない。
案外単純に気持ちが整理できてしまった

惚れた弱み結局は許すでしょう。」
ブライドをもって許すべきではない。」
そもそも愛すべき存在か。」
なのははどうもビジュアルに弱い。」
脳内では神たちがぐちゃぐちゃと話してたけど

神々の会議 ラファエロ

