昨日の怒りおさまらず凝視


朝から珍しくLINE来て
様子伺いなのかなとも思う凝視
知らんぷいぷい。

思ったよりも台風って感じじゃなくて
息子のリクエスト「カラオケ行きたい」

すごくいいねにっこりラブラブ
フリータイムにしたけど
4時間経つとさすがに声も枯れて
飲んで生ビール歌ってカラオケ食べてパスタ
スッキリしたら
かなりどうでも良くなった昇天

家で一人モヤモヤしなくて済んだにっこり

家庭が一番で
でも埋めてくれる存在は必要で
あまり求めすぎてはいけない。

案外単純に気持ちが整理できてしまった昇天

惚れた弱み結局は許すでしょう。」
ブライドをもって許すべきではない。」
そもそも愛すべき存在か。」
なのははどうもビジュアルに弱い。」
脳内では神たちがぐちゃぐちゃと話してたけど
神々の会議 ラファエロ