地震揺れましたね
そんな中、私とアキくんは
ごちゃごちゃとやってまして

いいよとか、大丈夫とか、気にしてないよとか
何かしら送るべきなのでしょうが
あの揺れでも涙止まらなかった。
許さん
事の発端は。
大人だろ?
だけど
スケジュールミスで仕事に穴を空けたアキくん。
起きてしまったミスは仕方ない
普段の仕事も認められてるなら
今後の仕事でカバーするしかない。
私には応援するしかできない。
彼はフリーランスだから仕事=成果・報酬。
頑張ってるのは知ってるから
疲れたときは甘えてね。
アキくん好き。応援してる。
捨てられたら死んじゃうかも
くらい好き的な話のかなで…
ブチッ。
ぶちクソ。
あほ。
人が真剣に励ましてる時に、これはない。
震度4?私の怒り。
台風も来て
きっと私の天照大神さまはまだ荒れている。
アキくんと別れたいわけじゃないから
少しずつクールダウンしていくしかない。

