地震揺れましたね無気力
そんな中、私とアキくんは
ごちゃごちゃとやってまして無気力

いいよとか、大丈夫とか、気にしてないよとか
何かしら送るべきなのでしょうが
あの揺れでも涙止まらなかった。
許さん凝視

事の発端は。
大人だろ?凝視だけど
スケジュールミスで仕事に穴を空けたアキくん。
起きてしまったミスは仕方ない
普段の仕事も認められてるなら
今後の仕事でカバーするしかない。

私には応援するしかできない。
彼はフリーランスだから仕事=成果・報酬。
頑張ってるのは知ってるから
疲れたときは甘えてね。
アキくん好き。応援してる。
捨てられたら死んじゃうかも
くらい好き的な話のかなで…

は?
ブチッ。
ぶちクソ。
あほ。

人が真剣に励ましてる時に、これはない。
震度4?私の怒り。

台風も来て
きっと私の天照大神さまはまだ荒れている。

アキくんと別れたいわけじゃないから
少しずつクールダウンしていくしかない。
ごめんね のお返事まだできてない。
長引かせる方が良くないの分かってるけど
許してないのにいいよって言う気が起きない。