久しぶりのアキくん節平和に穏やかに生きてるアキくんもたっくんも忙しいと聞いてるし大人しくマテ。ワンコな私…💩…寂しいんだから愛をささやいてくれよヘンテコに慣れすぎてこれがアキくんの愛情表現そう受け入れる私え!私、調教されてたの?想像力が足りないのか集中力がないのか全然気も乗らないしエッチまで待とう〜 いいや程度だったのに実は調教されてたのかアキくんのワードセンス唯一無二な感じがしてホント可愛い会いたいけど、まだもう少し先なんだよなぁ心躍らせてくれる人だダンス マティス