息子から 母の日お祝いしたけど
日曜日 友だちと遊ぶ約束しちゃって
とりあえず今日(土曜)一緒にカラオケ行かない?![]()
って誘われました。
可愛いな![]()
なぜに…![]()
旦那も行く気まんまん![]()
案の定予約30分前くらいから
支度しろよ!時計見て行動しろよ!
口うるさくなり
息子も息子でもう行かない!とキレる![]()
キャンセルで良くね?![]()
そうもいかず息子を仕度させ出発。
テンションだだ下がり![]()
あー本当にキツイ![]()
スマホを見たら
アキくんとYさんの未読が残ってて
サクサクと返信したら少し落ち着いた。
朝起きて月曜だと思って喜んだら
まだ日曜だった
はぁ。。
相性はバツ。何とかなるでしょうー![]()
歌詞だけ出てきて、なんの歌だっけ?![]()
NEWSの恋のABOだ
スッキリ