”TKGを食いたくて” | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

こんにちは、本来は金曜の夜出で北陸方面へ車中泊しようと思ってましたが、突然金曜の夜に会議が入り断念して、翌朝久しぶりにお店が開くということで、「たまごのたまこ」へ行ってきました。

 

 

 

お店に到着すると、久しぶりの開店の割には人が結構いました。

順番は4番目。

 

 

今回カミさんは鶏そぼろ丼

 

私は、A5ランクローストビーフ丼

 

ロースートビーフ丼の上に乗ってるたまごは初っ子とのこと

 

はずれませんね。 旨かったっす

 

お土産にケーキを購入

 

これも旨かったぞー。

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング