旬の味 | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

こんばんは、鬱陶しい甘が明けましたね。

 

先週末、旬の味を買いに「奈良県の大阿太高原」にドライブがてら行ってきました。

 

結構知らない、品種が置いてありました。

 

一件目、大阿太駅近くのお店です。

 

ここでは1Kg650円の「新星」と、1パック650円の「二十世紀」を購入。

 

そして、国道370号沿いにあるお店で「なるみ」を購入

 

 

やはり、産地で買う方が安くておいしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング