お取り寄せのサクランボが届きました | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

おはようございます、テレワーク疲れかそれとも巣篭ってばかりで、休日と平日の区別がつけてないのか、よくわからないので、今日は休暇にしたきたさんです。

 

このようにパソコンに向かってるのがメリハリがない一因なんでしょう。

 

さて、今日は何かやるかと考えてはいるが、相変わらずパソコンに向かってそうな一日です。 チーン

 

季節感があるお取り寄せが届いたので

 

サクランボ

 

佐藤錦 うまいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング