前回記事に載せた、レムリア講座を卒業されたAさん。




Aさんが素晴らしい感想を送ってくださいました↓


「新しいレムリア意識に目覚める講座」全12回、ありがとうございました。



7ヶ月間というのは長いようでいて、終わってしまえば本当にあっという間でした。


毎回約4時間、最長で4時間45分という長丁場にも関わらず、そのほとんどを巧みな話術で、時に厳しく、時にユーモアを交えて、わかりやすく語ってくださり、私も惹き込まれるように聞き入り、その間、まるで時間というものが存在しないかのようでした。


1回1回がとにかく濃密で、真剣勝負のようだったと感じます。


私はそもそも今世、ずっと順調に生きて来ました。


環境にも恵まれ、特別大きな悩みをもないという状況でした。


ただ、そうした恵まれた生活をしながらも、何か違う、私はこんなイージーモードで生きて良い人間ではない、上手く放出できないエネルギーが溜まっている…そんな違和感をここ数年、ずっと感じていました。



昨年11月末に、初めてさつきさんのブログに巡り合い、すぐにこの方だ!と直感し、その日のうちにセッションを申し込みました。


そして、セッションしていただいた日、その時間中にレムリア講座を当然のように申し込みました。


そこに迷いは全くなかったです。



今、12回の講座を終えて一番に思うことは、腑に落ちることの大切さです。


どんなにスピリチュアルの世界を勉強して来たとしても、知識としてあるだけ、頭で理解しているだけではただ入り口に立ったというだけのこと。


さつきさんのこれまでの人生経験全てと宇宙意識がパンパンに詰まったこの講座で、回を進めるごとに少しずつ、私という魂を知っていきました。


気が遠くなるような太古から、数えきれないほど多くの回数、地球を旅し、ありとあらゆる経験をして来た魂。

愛おしくて愛おしくて堪りません。



これまで数人の方のセッションを受け、私は「ありのままで良い」…と言われ続けて来ました。

でも、全然意味がわからなかった。


ありのままの私ではダメだと思うからこそ、セッションを受けているのに。


何をどう聞かされても、自分自身が腑に落ちなければ意味がない。


さつきさんの講座では、少しずつ様々なことが腑に落ちていったのですが、講座の最後の最後、12回目の、それも終わりに近付くところで、クライマックスを迎えました。


全てがストーンと、最高に腑に落ちたのでした。

その時、私は壮大な宇宙の中にいました。


地球に存在する私の方は言葉もなく、ただただ静かに涙を流していました。


さつきさんの言葉が心地よいBGMのように流れていました。



毎回4時間?いったかな?笑



多分、最初の頃は2時間半くらいだったと思うんですけど、回を重ねるごとに、受講者さんの受け取る器がどんどん大きくなっていって、宇宙やハイヤーからの情報量が半端なくなってきたんですよね。



それだけ、宇宙やハイヤーは、私達が耳を傾けてくれる機会を待っていたのだと思いますキラキラ



宇宙に時間は存在しないので、すごい量を送ってくるので、言語化する私の身にもなれよ、とか多少思ったりもするけれど笑い



まあ、私は宇宙人にしては抜群に言語能力が高いので、ものすごく言葉のバリエーションを持っているし、図解や、身振り手振り、私が知ってるネタや、私の体験談、エネルギーワーク、あらゆる方法でお伝えするから、確かにわかりやすいのではないかと思います。



そういう意味では、確かに良い教師ではあるのかもしれません。



けれど、知識や言葉はすぐに忘れさられ、図やヴィジョンもそれほど長く残りはしないでしょう。



唯一、体験談・ストーリーだけが、かろうじて、必要な時に思い出すこともあるかもしれません。



けれど、それで良いんです。



内容なんて、全部忘れてしまってかまわない。



そこで体感した自分の感覚だけが全てなんですよね。



そして、ただ一つ覚えておいて欲しいのは、Aさんは充分わかっているのだけど、これだけの長時間✖️多い回数✖️4人分の講座をやってる私のエネルギーです。




これがスターシードです。


『命を使う』ということです。


『命を燃やす』ということです。



『使命』を果たすっていうのは、どっかの神様とかアシュタールとか、誰かの指示どおり生きるということではない。



自分が自分のやりたいことのために、時間を超越して、莫大なエネルギーを出して生きることだと私は思っています。



そこにあるのは、ハートから湧き出る『情熱』意外の何物でも無いのです。



『情熱』というと、地球的には、テンション高そうな、激しそうな、感情的なイメージだけれど、ハートの情熱は、それを超えた、とても静かなところから、けれどとめようもないくらいに湧き出てくるのです。



私に会ったことある人なら、多分、私はわりとクールな人に見えるかもしれません。



けれど、私の中には、時間を超えた、永遠に消えないハートの炎があるのです。



この講座で、それを表現することができて、それだけで私は幸せです。



私は地球に来るたびに、毎回、自分の命を自分のやりたいことのために使います。



それを、一回の人生で、満足するほどやり切ることができたなら、『リセットしてもう一回地球人生やり直そう』なんて思うわけが無いのです。



だから、私は、毎回、宇宙に帰ります。



いろんな理屈や法則があるし、それも全部説明しました。



けれど『宇宙に帰る』ってさ、結局、一回の人生で、やると決めてきた『魂の最もやりたいこと』のために、自分の命を使うことができるのか?



それが全てではないかと思います。



それを妨げるブロックや傷があるのなら、解放して癒していけばいい。



そのための様々なツールをお渡ししているだけなんです。



まあ、いろんな人のいろんな解釈があるとは思うけど…我ながら熱い魂ですね笑



火山エネルギー持ってますから笑い



私だけでなく、Aさんも。



これからのAさんが楽しみですね。



お互いの魂の響きあう(セッション)時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたキラキラ


↑私のライフシール(魂の図解みたいなもの)です。