昨年11月からスタートした『新しいレムリア意識に目覚める講座』第二期。



4名の受講者さんと、それぞれマンツーマンで進めておりますが、その中の最初のお1人目の方が、本日5月31日にて、約7ヶ月の講座を卒業されましたキラキラ



全12回、2週間ごとに講座を受けていただいて、あとはご家庭の都合などで1ヶ月くらいお休みされるケースなども多く、わりとゆっくりペースの講座。



自宅課題などもあるので、講座の座学そのものよりも、ご自身で日常の中で自分に向き合う時間を大切にしてもらっています。



マンツーマンで行う講座ですが、先日も、受講者全員集まるzoom懇親会を開いたりして、同じ学び途中の仲間のシェアを聴いて、理解や親交を深める機会も設けたりしています。



各人の講座も、それぞれ回数を重ねるごとに内容が濃く深いものになり、最近では、とてもその内容をブログで言葉でシェアできる気がしなくて、ほとんど触れてなかったんですが。



今日卒業された方の最終講座も、本当に内容の濃い、すごい劇的な最終回となり、受講者さんも感動の涙で乙女のトキメキ



やっぱり、受講者さん、それぞれのストーリーがあり、それぞれのハイヤーのやり方があり、内容もタイミングもそれぞれなんですが。



どの方も、ハイヤーからの『人生の種明かし』のような、『なぜ、今、この地球に生まれて来たのか』とか『地球で何をしたかったのか』『長い地球転生の中で、何をやっていたのか』みたいなハイヤーの意図のようなものを知らされた時には、本当に人生が反転するような、1番知りたかったことを聞かされるような、滂沱の涙を流されます。



今回の卒業生さんは、最後の最後で『種明かし』来ました♪



地球転生の長いオールドソウルの方にしかできない、時代を超えるような長期的で大がかりな目的を持って、地球に来られ、長い間、このアセンションの時代に向けて地球で準備されてきたハイヤーの意図が伺えます。



地球での一万年なんて、宇宙では一瞬かもしれないけれど、数多くの転生を重ね、綿密に準備され、多くの地球の叡智を体現されてきた、その歴史の重みに頭が下がるような気がします。



新しい地球を創っていくのは、間違いなく『地球人』です。



1番、地球を『ホーム』としてきた地球転生の長い地球のオールドソウルスターシードが力を出すことが、1番大切だと思っています。



うちの講座は、今は割と地球転生歴の長いオールドソウルのスターシードさんが多いので、そのために宇宙からダイレクトで来ているよそ者スターシードである私が、よそ者目線で、地球人同士じゃ気付けない『地球グセ』を徹底して見破っていきます。



これは、私が一方的に上から目線で何かを教えるような講座ではなく、私自身も、受講者さんを4面の鏡として、私自身の内面を見つめ、受講者さんと共通する周波数を先に解放していかないと、先導することができません。


私自身も解放で忙しいんですアセアセ



受講者さんと共に、私自身の解放も加速していきます。



そうやって共に歩む旅の楽しさを共有させていただけたことに心からの感謝ですキラキラ



そして、講座をプロデュースしてくださっているレムリアの仲間達や宇宙の仲間達にも、心からの感謝をキラキラ



引き続き、他の受講生の方の講座は続きますが、本当に、素晴らしい経験をさせていただいている自分の宇宙、自分自神に感謝ですキラキラ