前回記事↓ で書いたリサ・ロイヤルさんのセッションについて。





古代シリウス時代に、宇宙人として地球にやってきた私。
地球で何か、とても緻密なプロジェクトに関わって頑張っていたそうですが、そのプロジェクトは頓挫し、私はショックで魂に大きな分離の傷を負ったのだそうです。



それは『恥ずかしい』という分離の感情を初めて知ったのだそうです。
プロジェクトに失敗して、他の人からどう思われるのか。
バカにされるのではないか。
人目を避けるように、孤独になり…。



リサさんの説明を聞いていて、暗い洞窟に一人でこもっているヴィジョンが浮かびました。



それは、今世でも私自身が時折り感じる『穴があったら入りたいくらい、恥ずかしい』という感覚。
自分の存在や表現、生きること全てが恥ずかしくなることがあるのです。




その分離の感覚の源が、その洞窟にこもる姿にあるのだとわかりました。




そして、今世で経験した『恥ずかしい』という感覚を思い出すインナーチャイルドも浮かんできました。
過去世に紐付けられるように、同じようなインナーチャイルドを何度も体験する私達。




浮かんできたインナーチャイルドを癒やして統合し。
失敗を恥じていた過去世の私を思う。




ふと、思い立ちカードを引いてみると。
初めて引いたカード。


炎に照らされた古代の洞窟。
壁画が描かれていて、宇宙が見える。
まさに私の宇宙人時代の過去世を思わせるような絵。



そして、メッセージは『安全』。




ああ、そうか。
洞窟とは『安全』の象徴だったのか…。




私の魂は『恥ずかしさ』や『孤独』という分離を知ることで、洞窟にこもることになったけれど、そこで初めて知ることができたのです。



洞窟の『闇のあたたかさ』を。
安全に守られている感覚を。




その頃は、直接、宇宙船か何かで地球にきたのでしょうから、人間の母の胎内に宿ることはなかっけれど、洞窟の中で母なる地球の胎内の暖かさを知ったのでしょう。




数年前、富士山の胎内洞窟に入った時のことを思い出します。
産道のような狭い洞窟の中を、身をかがめて進み、やっと明るい外に出ると、まるで産まれ直したような感覚。




洞窟が暗ければ暗いほど、外の光も、中で炊く炎の光も、まばゆくみえたことでしょう。




分離を知り洞窟にこもったことを、ネガティヴに捉えていた自分に気付きました。
もちろん、今世に影響を及ぼすほどの、大きな分離の記憶ではあったのだけれど、自分自身が癒されていくと、その分離さえも素晴らしい体験であることに気付くのです。




私達は、闇のあたたかさを知るために、この地球に産まれて来ているのです。
だから、その最初の意図として、母の胎内に宿る。
そこで安全な時を過ごし、自分のタイミングで産まれ出る。




そんな風に、私達は何度でも、安全なシェルターのような場所にこもって、産まれ直すことができるのです。



私もそうなのだけれど、私のセッションを受けられる方も、ちょうど巣ごもり中の方が多い印象。
社会や人生やいろんなことから、少し離れて、ゆったりと過ごして、自分を癒している感じ。




けれど、そんな自分を少し責めている。
早く外に出なければと。



多くの人は、外に出ることこそが良いことのように言うけれど、巣ごもりするのも本当に大切な時間。
今、巣ごもりしているのは、きっと自分のタイミングで、また産まれ直すため。



外側を気にして疲れたり傷ついてきた自分を癒やし、新しく自分自神として産まれ直すための大切な時間。
急がなくていいし、出たいと思えるまでは出なくてもいいんです。



ちょっと出てみたい気持ちが出てきたら、少しだけ顔を出してみて、ダメそうなら、また引っ込んで。
そんな感じで、いいんです。




闇はとてもあたたかい。
それを知るために、ここに来たのですから。
存分に味わいましょう♪



リサさんに言われて印象に残った言葉が『不快な感情の中に居続けることは、とても大切なことです』と。
なかなか、そこらのワクワク系スピリチュアルでは出てきませんよ、こんなアドバイス(笑)



誰もがバシャールの言うこと聞いてる必要なんてないんです。
今世のテーマが違うんですからね(笑)



【zoom or Skype 解放セッション】

インナーチャイルドや過去世のカルマなど、自分を重く縛っているものから自分を解放していきましょう。
そして、気付きと解放のプロセスを学び、日々の自己解放に繋げていきましょう♪

◉単発セッション 

60分 モニター価格5000


セッションは対話しながら、インスピレーションによるスピリチュアルカウンセリングにて進めていきます。

セッション前に、あなたのハイアーセルフ・ガイドから必要な情報を頂くこともありますのでご了承下さい。


必要に応じて、以下のワーク等を行います。


インナーチャイルドワーク

過去世ワーク

アカシックリーディング 

自己解放ワーク

誘導瞑想

セルフヒーリングの誘導

レムリアの祈り

オラクルカード 等



一回のセッションで全てのメニューを行うということではなく、インスピレーションによりこちらで選択していきます。

必要に応じてリピートいただいてもいいですし、複数回コースもあります。

 

[複数回コース]


一回のセッションでは足りないと思われる方、徹底して解放していきたい方向けのコースです。

2〜3週間おきに60分セッションを行っていきます。

セッションにて私と並走で解放する部分と、セッションの合間に自分で独走して解放していく両方の体験を通じ、日常の中で自立して解放していけるよう助けていきます。


◉3回コース

5000円×3回(一括or都度払)


◉5回コース

5000円×5回(一括or都度払)


追加一回5000円


いずれのセッションも、モニター価格で1回5000円で統一しております。

途中で自由に追加していただけますし、セッションの都度の支払いでもかまいませんので、気楽にお申し込み下さい♪

 

◉時間


私の都合により平日(月〜金曜)の昼間の時間帯に行っております。

セッションのスタート時間は午前9時30分以降12時までの時間帯となりますので、ご了承ください。

詳細は申込み時にご相談ください。

60分セッションとなりますが、内容によって多少延長することもありますのでご承知下さい。


お申込みは公式LINEに友達追加の上、メッセージをお願いします。↓