プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて』という本の作者であり、世界的チャネラーのリサ・ロイヤルさんのセッションを受けました。




前から受けたかったのに、予約が取れずにいたのですが、なぜか先月、個人セッションの広告メールが届き、すぐに予約できました。
今がタイミングだったんでしょうね〜




ギャラクティック・ルーツ・カードというツールを使って、私の宇宙の起源から、今に持ち越しているテーマ、また未来世まで見てもらいました。




宇宙世は何層にもなっているそうで、見るタイミングやどこにフォーカスするかによって変わるそうで、今、ハイアーが知らせたいものが見えるとのこと。
今回知らされたのも、あくまで一つの次元のストーリーですが、今回ほそこにフォーカスしたいようです。



ザックリまとめると、私の魂は琴座リラで生まれ、ベガに移りますが、ベガ時代に精神体と感情体(思考と感情)の分離をひどくさせてしまい、思考優位で感情を失ったような感じになってしまい、感情を取り戻し、その二極を統合していくことが、私の魂レベルでの統合のテーマだそうです。




ベガから古代シリウスに移り、統合のプロセスの一つとして、地球に来て、人間にいろいろ教えたりしていたそうで、神話とか伝説に残っているそうです。


↓これは北海道小樽市の手宮洞窟にある宇宙人の壁画の図解を撮ってきたものですが、こういうヤツですね(笑)

で、地球で何か、とても緻密なプロジェクトに関わって頑張っていたそうですが、そのプロジェクトは頓挫し、私はショックで魂に大きな分離の傷を負ったのだそうです。
これは今世にも影響しています。




今世では、まだ精神体と感情体の統合は終えられていませんが、既に統合を終えている未来世が二つあり、今の私をサポートしてくれているそうです。
一つはシリウスの未来世。たぶんガイドの女性ですね。
もう一つはエササニ星のハイブリッド型ゼータレチクルの未来世。
今はシリウスの方がメインで、エササニはまだかなり後ろにいるそうです。




セッションの初めに、カードを引いていたリサさんが笑い出して『面白いセッションになりそうですね。バシャールを知っていますか⁉︎』と聞かれました。





まあ、要するにバシャールって個人じゃなくて、エササニ星の集合意識ですから、まあ、その一部なんでしょうね。
どうりで、私、バシャールにあまり興味わかなかったはずですね(笑)
私の今世のネガティヴな経験も、未来世を通して、地球のお役に立てていれば幸いです(笑)




実は、これらの情報のほとんどは、すずけんさんの『在り方講座』の中で断片的に思い出したりヴィジョンに出てきたりしていて、なんとなく既に知っているものでした。
バシャールまでは知りませんでしたが(笑)




これらの断片的な情報をもう一度、客観的にわかりやすく説明してもらえたこと、時間軸の無い宇宙世を、過去・現在・未来というように三次元ストーリー的に整理してもらったことで、私の魂の選択して来た道、今世に持ってきたテーマが明確になりました。



『なぜ地球にやって来たのか』、ずっと知りたかったことがやっとわかり、一つのステージが終わった感じがします。




他にもいくつか質問しましたが、質問しながら、答えも同時に答えている私が居て(笑)
受ける前から分かっていたけれど、人から情報をもらうセッションはこれが最後ですね。




さて、明日はまた、セッションのお仕事をさせていただきます。
気持ちを切り替えて、パワーアップした自分で対応させていただきます。