チョコ・チョコ・チョコ | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

アーモンドピークの話題で
ブログもTwitterも埋まる

グリコさんお写真
お借りします
チョコより腕の血管にラブな私


スマホを開けばチョコの香りがしてくる気がしてアセアセ

実は現物をまだ手に取ってない
というか

お店にないえーん

買っても食べられないから
冷凍庫行き決定

きっと子供達が集まったら
お酒のつまみに…

ならなーい笑い泣き

お酒のお供は
スルメとかだし爆笑


長女→甘いものが超・超苦手

長男→スポーツをしているのでカロリーはコントロールしている

次女→甘いものは好き
(危険だから勧めたくない)

私→チョコは好きで食べられるが
すぐに頭痛をおこす
ナッツ類はアナフラキシーショックを起こす(死にかけた経験あり)

何個か買って販売数に貢献はしたい
けど〜

自由人さんTwitter←クリックしてね



昌磨君もスイスに行くバッグに大量
アセアセ
いや、ネタだよね?
みんなに配るのか―?
ファンミの応募は海外のファンからもあるのか?

楽○さんやアマ○○さんで
ロット買いしてお迎えしている方々
スーパーでお迎えしている方々

25名目指して
春までガンバ!

私は応募しないよ
だって25名がみんな40オーバーなおばちゃんばかりだったらなんか昌磨君が…さ
って当たるつもりかい!←ツッコミどころ

昌磨君へ

全日本は
22歳になって
さらにカッコいい姿を
期待しているからね照れ
チョコでぽっちゃり、吹き出物は嫌よん

いってらっしゃい!