昌磨君が帰国した | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

昌磨君が帰国したと
自由人さんのTwitter
樹君のインスタを見ました
無事でなによりです

またすぐに出発で準備や
他の仕事もあるかもしれないし
ゆっくりは出来ないだろうけど
少しでも休めていたらいいですねおねがい


写真とコメントがありました

コメントの中に不安はない…
とありますが
これはいつの時点のものかしら?
ロシア大会の後のもの?

1人でやることに不安はないと最初から言っていたので

でもフランスではその自信も揺らぐくらいになっていたようだし…
ロシアではステファン立っていただくことをお願いしたし…

まあ、今現在に不安がないなら
いっかニコニコ

元気にスケートして
ゲームして
21歳を楽しんでくれたら

自由人さんよりお借りしました


全日本の時は22歳
また私の想像を遥かに越える
昌磨君になっているかな?

新生グレスピ・ダンオン

きっとお衣装も

Newキラキラキラキラ

楽しみ
楽しみ