これは?(追記) | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

なんなのでしょう?
これを見て、嬉しい人…

います?

いるのでしょうね…



会場に張るスケートのバナーは
申込みのときに内容をチェックしないのですか?
試合の当日に張るのではないのですか?

私はスケート会場に張ったことがないので、ルールを知りません。

競馬場のパドックに張る時のことしか知らないのですが

名前、住所、TEL、サイズ、内容を申し込み用紙に書きます。
バナーの内容も厳しくチェックされます。
規則が厳しいのです。
その規則の中には
当日、競馬場にいる馬、騎手、厩舎などの物しか張ってはいけない。
誹謗、中傷と受け取れるものは削除
とあります。

それに当てはめると
ロシア杯に昌磨君は出ていないので
これは張ってはいけないものになるんです。

しかもこの写真。
笑顔になるようにとしてくれたのだと
いうことは知っていますが…

でも、このシーン
私は嫌いなので…。

このバナーが映されて目にはいるのは気分が良くないので
ちょっとロシア杯、見る気が失せました。


追記
ちょっとググったら
ロシアは引退選手のバナーもなんでもOKなんですね。
面白いですね。
しかも、昌磨君ファンさんとのこと。
昌磨君を愛してくれているのはわかりました。
要望は書かなかったらよかったかもね。


応援とは…
その人に見返りを求めてはいけない。
私はそう決めています。
人間の欲は底無しだから…。