浅田真央展(追記) | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

横浜高島屋に来ています。


今日から浅田真央展が始まりました。

正面入り口裏側に特大真央ちゃん!

友人と待ち合わせてこれから見に行きます。

ちなみに同じフロアで北海道展が…
めっちゃ混み〜

北菓楼の【夢不思議】という
シュークリームの整理券をGET!
ギリギリだった…
           
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
追記

真央ちゃんは高島屋さんに来館されていたみたいですが、会えませんでした(T_T)

シュークリームの整理券なんかもらっていたからだ…
真央むすびも食べてない…

浅田真央展素敵でした〜






撮影可のお衣装

他にもバンクーバー、ソチ五輪の物からたくさん展示されていて
合わせて写真も素晴らしかったです。

シアターではその時を思い出し
ジーンとしてしまいました。

本当にお疲れ様でした!
ありがとう。
その言葉しか見つかりませんでした。

そのあとは北海道物産展へ
帯広市  麦音のパン(横浜高島屋初出展)
とろーりチーズパン
プルコギパン

整理券GETした
北菓楼の夢不思議

意外にでっかい!
幸せハート
さて、コーヒー入れようっと