懐かしいジャネット・リンさん | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

札幌の恋人
ジャネット・リン
ご存知ですか?



72年の札幌オリンピックで銅メダルの
ジャネット・リンさん
今朝の日刊スポーツ紙に載っていました。
綺麗な金髪にかわいい笑顔で一躍有名になりましたよね。


私の原点
この札幌オリンピックからフィギュアスケートを見るようになったのです。

シットスピンで尻もちをつきながらも
終始笑顔で可愛らしかった!


右は数年前のお写真みたいです。
お年を召してもかわいらしい!


記憶に残る選手です。

もう1つ記事もありました。


羽生の戦い始まる。
他にもいるよ〜的に
昌磨君たちの写真もありニヤリ

そのなかに田中刑事選手の怪我による
ロシア杯の欠場の記事も…
すごく、残念です。
記者会見で意気込みも感じられたのに…。
早い回復を祈っています。


ジャンプの練習中の怪我とのこと。

昌磨君もJOの結果から
追い込んで練習をしてしまいそうですが

今まで練習をしてきた自分を信じて
焦らずに…

そして

攻める‼!

シーズンが終わったあとも
こんな笑顔の会見ができたらいいね!