昨日晩ご飯の片付けをしている時



旦那も手伝ってくれて




二人でキッチンにいたら




突然旦那が私に




○○は(私のこと)眠くなって横になったら5分ぐらいでイビキをかいているw




そして昨日の夜はまたイビキが始まったと思って私を見てたら




ニコッと笑顔になって何かやってたと言われました(;゚∇゚)




その何かがめちゃくちゃ気になるじゃないですか?




旦那に何なのか、はっきり言ってと言っても




言いづらいのか何なのか言わなくて




今度教えるわとだけ言われて驚き

こういうのムかつく!言おうと思って話したんだから

言えや!ボケー!と思う




旦那の雰囲気だとヤバそうなことやってたぽくて泣き笑い




あんあん言い出したとか




お○ん触りだしたとか




そんなことのような気がします笑い泣き




その夜の昼間は変態くんとイチャイチャしてたので




変態くんとイチャイチャしてる夢でも見てたのかな?




不発に終わったので欲求不満でそんなことしてたのか?




旦那から聞くのが恐怖です( ̄▽ ̄;)




そして今朝




旦那が仕事行く前にメイク中の私の所に来てイチャイチャしてきました




そして大事な話があると切り出してきて




今週末予定を空けておいてほしいと















二人でラブホに行かないか?






俺はものすごく○○のことを抱きたくて抱きたくて仕方がない




でも子供たちも大きくなったら就寝時間も遅いし




なかなか思うようにセ○クスができないから




ご褒美な感じで誰にも邪魔されない所に行って好きなだけ声出せるし

旦那は自分にご褒美をと言ってます




たまにベビードールとか着たのも見たいし…




こんなことを言ってきました驚き




でも私はお金がもったいないと言いましたが

それなら外でバーベキューしたり美味しい生ビールが飲みたい!

何なら洋服でもバックでも買ってほしいw




旦那はそうしたらいつまでたってもできないし




夜は私がすぐ寝てしまうから




やるなら昼間とかしかない




他の人もそうやって子供には買い物に行くとか言って




定期的に夫婦でラブホに行ってる人いるよと言っていました

女友達か職場の人にでも聞いたんだろうな😒




私としてはわざわざ旦那と行くのは面倒だし、何よりもお金がもったいないしかないニヤリ




はっきり言って憂鬱です




一度行くとまた数ヶ月後に誘われるだろうし




先日の発言といい





今回の私の寝ぼけていたと思われる行動を言い出したり




ラブホのお誘いといい




旦那は一体何なん?




数日前から私がスマホを手にすると、チラチラ旦那の視線は感じるし




とにかく私のことを疑っているのは間違いなさそうな気がします驚き




家の中が窮屈というか息が詰まりそうというか




自由にさせてほしいし私に構わないでほしい!




それにしても旦那の発言を聞いていて




旦那が私とレスだったことや




私を疑ってることや




色々なことを女友達に相談してるんだなとピンときました

全然違うかも知れませんがw




旦那と古くからの付き合いの女友達は私も知っている存在ですが

同じ年齢で30年ほどの付き合いかな




3月まで同じ職場でLINEも繋がっているのも知っていますが




その子には相談してるように感じました

妻の勘とでもいうのかな




何年も前になりますが以前その子が旦那に相談事があると言って




夜に二人きりで居酒屋に行ったり出掛けたことがありました




相談事はその子の旦那さんのDVについてのようで



離婚するとかしないとか色々な話を旦那に聞いてもらいアドバイスをもらったりしてたようでした



家族ぐるみでの付き合いもあったので最初は何も考えていなかったけど




友達にその話をしたら、二人きりで旦那を飲みに行かせるのはマズいんじゃないかと言われ




色々言われるとだんだん私も納得がいかなくなってきてw




その子は私の連絡先も知ってるんだから




堂々と私に尋ねるなり一言あってもいいのにと思えてきて




それ以来その子とは付き合いはありません凝視




その子の対応に疑問を感じる所もあるし




それ以前にも首をかしげたくなる言動はあったので




旦那とは変わりなく付き合いは続いていますが




私はあえて関わらないようにしていますあせる




その子と旦那は付き合いが長いので他の人に言えないことも話せる中だと思うので



旦那のことなら私のことを話してるように感じました



お好きにどうぞって感じですが…




旦那とラブホだなんて面倒くさいーオエー