昨夜、私が布団に入って半分寝てた時に




旦那が私の所まできてキスをしてきたり胸を触ったりしてきて




旦那はしたそうでしたが




私はさっき下の子がSwitchか何かを取りに来たからまだ起きてると思うと話すと




旦那は子供の様子を見に行きましたが




まだ寝ていなくて起きていたので




私はもう眠いし子供が起きてるうちはできないと話し




旦那は渋々諦めました




昨夜は私の頭をナデナデしたり体を触ったり




割りとしつこかった…




そして今朝




旦那が仕事に行く前にメイク中の私の所にきて




キスしたり




ハグしたり




私の顔や体をナデナデしたり




すごいしたいんだよ、この気持ちはわかってほしい




○○は雰囲気変わったよね

私の下の名前




きれいになったと思うし





誰かいい人でもいるの?



誰かに恋してるの?




好きな人でもいるんでしょ?




人は見かけによらないから




そういう人いるんだね



と言ってきました😱

こういうのどう思います?




私は何もきれいになってないし




こんなオバさん誰も相手にしないし




仕事柄身だしなみは気を付けるようにしてるだけだし




そんないい人とかいるわけないし




言ってることおかしくない?




いたらヤバいでしょ




と話しても旦那は




いや、絶対にいると思うなー




まっ別にいいけど

いいんかーい!




と言って仕事に行きました滝汗




一体旦那は何なんでしょう?




どう思いますか?




旦那は私が浮気してるとか意中の人がいると思ってるってことですよね?




確信的な何かがないとこんなこと普通は言わないと思うんですが…




でもそれが職場の上司のことを言ってるのか




変態くんのことを言っているのかわかりませんが




とにかく朝から変な汗をかきました泣き笑い




上司だと誤解してる分には問題ないですが




変態くんとの関係を疑っていたら大問題です驚き




でもなぜ変態くんとのことがわかったのか?




私のスマホはロックをかけてあるので変態くんとのLINEを見たとかではないとは思うし

たぶん大丈夫だとは思うけど




変態くんが事務所に出入りしてたのを偶然見たか誰かから聞いたか




もちろんこのブログの存在も知らないので




探偵でも付けない限り証拠はないはずなので




本当に旦那の発言は焦りました( ̄▽ ̄;)




しかも別にいいけどって、いいんかい!と聞いてて思ったけど泣き笑い




証拠にもよるけど変態くんとのことを言われたら




ウソを突き通すしかないな凝視