素敵なおじ様についてラブラブ











実は変態くんの元上司です( ̄▽ ̄;)




私が最初におじ様のことを変態くんに話したら




色々おじ様について教えてくれたんですが




最後はいい人だと言っていましたが




最初はあまりよくない話も言っていて

昔はこういうこともあったみたいな




でもおじ様もそれなりの役職にも就き




人間的には何も問題ない人ではあります




変態くんも部下だった頃は本当にお世話になったと




恩師みたいな感じのようでしたニコニコ





前置きが長くなりましたが




昨日のおじ様が私の会社に来た話は




元々変態くんが私に教えてくれてました




恐らくそのことを私に伝えるために変態くんは朝に突然来たんだと思いますが




外で変態くんとおじ様が立ち話をしていた時に




おじ様が私の名前とかを聞いてきたと変態くんは言っていました




いつもお世話になって私のしていることに本当に感謝していると




おじ様が言っていたようで




あとで菓子折り持っていくようなこと言ってたよと




変態くんは私に伝えに来てくれてました




それから昨日は忙しくて残業して退勤しましたが




夕方に変態くんからたくさんLINEがきてました




その中におじ様から菓子折りはもらったのか?とあって




私個人にもくれて、本当にカッコよくて素敵なおじ様だった




と返信しました




すると変態くんから返ってきたLINEが




良かったね!


俺も負けじと素敵なところだしてるつもりだけどね笑



と書いてあった驚き




どう思います?




これはどう受け取ったらいいの?




ヤキモチ?




嫉妬?

だったらちょっと嬉しい気もしますがw




変態くんってLINEで私が他の異性のことを褒めたりキュンキュンするようなことを言うと




だいたいは突っ掛かってくるというか




余計なこと言ってきたりして

聞いてもいないし、いらない情報だわ




私は他の男性の話はつまらないのか?




聞きたくもないし認めたくないのか?




気分悪いのか?




って前から思ってました滝汗




今回のおじ様の件だって一体なに?




私がおじ様にキュンキュンしたのがイヤなのか?




俺はおじ様よりも若いし




俺も頑張ってるし




俺も、俺だって…




みたいな気持ちなのかな🤔




変態くんは一番でいたいのかな?




もしかして自分をよく見せたいし




すごい!と思われたいのかな?




何かで男性ってそういう所があるとかって見た記憶もありますが…




そういう変態くんを見ると




男性ってどっか大人になりきれてない




幾つになっても少年の心を持ったままなのかな




と思ってしまいますニコニコ




かわいいような面倒なようなにっこり




ちなみに




変態くんからそういうLINEがきたものの




返事に困った私は




何も返していません

なんて返せばいいか考えてるうちに




既読スルーです( ̄▽ ̄;)

面倒になっちゃったw




男の人って単純でわかりやすい面もありますねウインク




返事が思い付いたので




あとからLINEしてみようかと思いますてへぺろ




ちなみにうまくいってたら




初の夜の逢瀬は今日でした真顔




もうそろそろ生理もきそうだし




タイミング的にはベストだったのかもしれません凝視




きっと今ごろは…




でも今はきっとこれで良かったんだろうな




何だかそんな気がします…




今日はたくさん洗濯してシーツ類を交換したり




冷蔵庫のプチ大掃除をしたり




好きなように過ごしました🍀

普通の何気ない日常が一番幸せだったりしまよね