先日、素敵なおじ様に出逢いましたおねがい





私が職場の外で、とある作業を一人でしていたんです





おじ様も外で作業をされていて





最初はおはようございますって挨拶を交わし





私は黙々と作業してました





半分ぐらい終えた所でおじ様が





大変でしょう





と言って私の作業を手伝ってくれたんです🥺





私はすいません、ありがとうございます





と言いながらおじ様と共同作業をしましたw





おじ様は60過ぎの方ですが





背筋がピンとしていて





颯爽と歩いて来られて





作業も早くて





見るからに真面目な方で





作業を終えたあと私は





本当にすいません、ありがとうございました





とお礼を言いました🥺





実はその素敵なおじ様、














変態くんの元上司ですポーン





なんかすごい偶然よねニヤニヤ





前に変態くんからそのおじ様の話は聞いていたんです





真面目な方でいい人で





おじ様は役職的にはすごい方なんですが





変態くんに仕事の色々な事を教えてくれて





すごくお世話になったと言っていました





おじ様が昨年退職された時に





変態くんはお世話になったお礼にと





おじ様の好きな日本酒を贈ったようでした

お酒の名前、素敵な文言だった気がします

変態くんってこういう憎い事をする人ですニコニコ






それから少ししてからおじ様が

有り難く頂いています的な写メ付きのLINEを変態くんに送ったようで





それを見た変態くんが感動して泣いてしまったということがありました😢





おじ様が変態くんに送った写メを変態くんは私に見せてくれましたが





ご飯が綺麗に並べられた食卓テーブルの上に





一輪挿しと変態くんが贈った日本酒がある写メで





見てて温かさが伝わってくるような感じがしましたおねがい





変態くんが涙したのもビックリでしたが

奥さんに急にどうしたの?って言われたらしいです

そりゃそうよねw





こういうのって何だか素敵だなって思いました🍀😌





変態くんからはおじ様の本名を聞いていたので

変態くんとおじ様のお話をする時は





○○さんって言っています





迷ったけどおじ様が手伝ってくれた話を変態くんにしたんです





○○さんが大変でしょって声掛けてくれて

一緒に手伝ってくれたのよ


めちゃくちゃかっこよかった!


キュンキュンしちゃったー笑




○○さん休みだったんだね


○○さんは10年前とかは○○があって


○○な感じで


色々あって孤立してる時もあったんだよ

意外w

そういうのはいらん情報よ、変態くん

私のキュンキュンを奪わないでーと思ったw



でも今は本当にいい人だよ

真面目な人だし



○○さんにもそういう時代があったんだね


○○さんは素敵なおじ様って感じしかないよ




こんなLINEのやりとりをしてました





おじ様は日本酒好きなら

私と一緒ねニコニコ





いつか一緒に飲んでみたいなo(*゚∀゚*)o

そんな機会はないでしょうけど真顔






また素敵なおじ様に会えるといいな✨

実は若い人より素敵なおじ様の方が好き💕w