2021年の御礼 | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

こんばんは。 NorthCast平中です。

 

2021年の営業も本日が最終日となります。

明日30日、明後日31日は年末休業とさせて頂きます。

 

ノースキャストも2010年のopenから12年目を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆々様のお陰と感謝しております。

 

2021年を振りかえると、一昨年と変わらず新型コロナウイルスの感染拡大の一年でした。

そんな中、最善の対策と注意を払い、道内ツアーや道外ツアーを実施させて頂きました。

今年は103ツアーを企画し、159名、延べ739名のお客様と釣りをご一緒する事が出来ました。

 

 

その中の一番の思い出は鮭ジギングの確立かなと思っています。

 

 

西本さんにはSALTWORLDの記事も執筆頂きました。

沢山のお客様にチャレンジして頂き、一年で確立できたかと思っています。

来シーズンが今から楽しみです。

 

 

 

そして西本さんとのレイクジギングです。

洞爺湖ボートハウスさんのご依頼で来シーズンはレイクジギングイベント開催にまで至りました。

 

その他にも道外ツアーで沖縄慶良間諸島ツアー、ノースキャスト初の九州ヒラマサツアー、久米島ロングランツアー等々も開催させて頂きました。

 

 

残念だったのはクロマグロの禁漁でした。

来年は楽しくルール順守し楽しみたいですね!

 

来年も今年以上に色々なイベントやツアーを開催して行きます。

皆様、是非ご参加下さい。

 

改めまして、お客様をはじめ、メーカー様、仕入先商社様、メーカープロスタッフ様、遊漁船船長様、協力釣具店様に厚く御礼申し上げます。

 

 

2022年新年初売りは

1/1 元旦 9:00openになります。

閉店は15時となります。

 

1/1~3の間、イベントとお買い得品を準備し皆様のご来店をお待ちしております。

 

2022年もノースキャストを宜しくお願い申し上げます。

 

ノースキャスト

オーナー  平中

店   長  築田

スタッフ   小田

 

 

 

イベントバナー

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
          にほんブログ村

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ

       釣具店ランキング