こんにちは!
ヨガインストラクターのyocoです。
皆さまいかがお過ごしですか?
そしてお元気でしたか!?


私は、東京に来て引っ越し片付けや子供達の入学や始業式やら学校準備やら、ようやく落ち着き、
ひと段落!したところですキラキラ


前ここに、住んでいたのはもう10年ぐらいは前なので、色々変わっていたりいなかったり。


そして、これから建て替え予定だけどおウチは古い一軒家で。住みやすくすべく、ご飯食べるのも忘れ、寝るのも惜しんで!1人でおウチ改造!
したい勢いだったけど、子供いるのでそうはいかず。でも前半はかなりかかりきりでしたっ!


{5166CEB3-2B54-4F7D-B708-B1C85A905022}



{CD0B498D-647D-414C-91C8-37A48EDDF06A}


{DE73DD38-EE59-462C-8B36-FCAC4CB23777}

こんな感じで。。
3月末に来てすぐは本当に寒くて!
隙間風対策、ガラスはすりガラスだけどカーテンも無いので布をはり!
おウチも落ち着いてきましたキラキラ


色々手続きの途中、目黒川にお花見に寄ったり、
デヴィッドボウイ展に行ったり、と。。

{9DCCFA5C-E741-4769-80ED-21C1D7D603B7}

 
{6BCCE0AA-9493-42F3-9CFB-1F47B10C8A30}

まだまだ学校関係の出動日も多く、子供の習い事の教室探しもしたいけど、ぼちぼちやります〜キラキラ

今週末、おウチでお友達よんで朝ヨガやります。
古民家ヨガ!かなラブラブ