【鏡をみて「老けたな…」と感じてしまうときのアロマデトックストリートメント】 | あしたは何色

あしたは何色

考えすぎて失敗を恐れ身動きとれなかったわたしの解放日記

アロマデトックスボディ+リフトアップフェイス

■ボディ(+フェイス)120分 13800円

 

マイナス10歳実現セラピー

image

 

《私が一番おすすめする重力に逆らえなくなって

きているあなたのためのトータルトリートメント》

 

チェック鏡をみて「老けたな…」と感じてしまう

 

チェック日常の時間(役割り)から解放されて

しっかりリラックスしたい

 

チェック一瞬で別の世界へつれていってくれる

アロマの香りや効果を楽しみたい

 

チェック写真に写った自分に納得いかない

 

チェックからだが重い

 

チェック化粧をしてもなんだかいけてない感じ

 

チェック鏡をみて「老けたな…」と感じてしまう

 

チェック日常の時間(役割り)から解放されて

しっかりリラックスしたい

 

チェック一瞬で別の世界へつれていってくれる

アロマの香りや効果を楽しみたい

 

チェック写真に写った自分に納得いかない

 

チェックからだが重い

 

チェック化粧をしてもなんだかいけてない感じ

 

チェック気軽に行けるプライベートサロンを探している

 

チェック全身マッサージが好き

 

チェック頭から脚の先まで流して癒されたい

 

チェック受けやすい価格帯でクオリティの高い施術を受けたい

 

私が最も得意とする全身オールハンドトリートメントです。

image

 

《施術の流れ》

 

クローバー時間配分 基本はボディ90分+フェイス30分

 

①コンサルテーション(カウンセリング)

 

②テーマにあわせた精油を選びます

 

③オイルを使用しますので、

専用の下着に着替えていただきます

 

④ベッドに横になっていただき

遠赤外線ドーム(以下ドーム)

であたためながらフェイスクレンジングと

頭のケイラクマッサージ(約10分)

 

⑤ドームをはずし、あたたまってゆるまった

状態で全身オイルトリートメント

 

⑥うつ伏せになり、背中→脚背面

仰向けになり、脚前面→お腹→腕→デコルテ→ネック

 

⑦遠赤外線ドームで再びあたためながら

フェイスのリフトアップマッサージ→

(お肌お悩みに合わせた)クリームパックで鎮静タイム

 

⑧パックを拭き取り、お仕上げ

 

⑨最後にバランス調整

 

⑩施術後のシェアタイム

 

雪の結晶ボディは希少価値の高いウィズダムオブジアース

の精油と100%ホホバオイルを使用して施術します。

 

雪の結晶フェイシャルは信頼性の高い5社から素肌状態に

合わせたオーダーメイドセレクトで施術していきます。

 

雪の結晶施術はリラクゼーション又は痩身リンパマッサージ

選択可能、その時の状態に合わせて行います。

 

image

※香りが苦手な方はホホバオイルのみでのマッサージも可能です。
 

■-10才を実現するアロマエステ■  
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】不定休
【場所】石川県野々市市押野1丁目328(301号室)
 

こころよりお待ちしております。

ノルテ 東よう子