BOLERO … / RAVEL | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

三寒四温…。

まさしくコレを地でいくような天候が続きますね…。

一喜一憂も今の時期ならでは…。

でも数日前のブログで雪が溶けやすくなっている宣言は正しかった!(ほっ

凄い勢いで雪がなくなっております…。

雪国に住んでますと書きましたが…正確にはギリギリ雪国なんです。

今現在も寒波がどうのこうのの割には…雪が積もりにくくなってる…。

積もるんだけどすぐ消える…。

先日も10℃超えましたからね…。

ともかく…今週末…ようやく…投げれそうですよ…。

つーか宣言しときます!

とにかく「投げ」に行きます!土日のどちらかに!

長かった…約2ヶ月半…。

…このフォアラー・ロ~ング・タイム!に考え抜いた…今年の第一投目!

…「×××・××××」!!(全てカタカナで~す)

コレにて…今年の始まりとします!

ヒント:「いや~今年もカタぁ~い一年になるでしょうね多分!!」

正解は今週末!釣行後!(謎笑

コメント欄に答えを GOGO!!(煽笑

…当たれば…今年は爆釣間違いなし!!(占笑


■おまけ
…あまりに「雪掻き・雪掻き」書いていたので…
YukiKaki-001
…そんな言葉覚えなくて良し…(悲


※筋トレも「カタあ~く」進行中 !!