Seishun Amigo / Shuji To Akira | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

まあこの世の中…。

所詮女性が財布を握っているんです。

彼女達の心をワシづかみにしてこそ。

私(達?)は釣具をワシづかみにできるってもんです!

そして「女性バサー獲得キャンペーン」の一環として!


遂に!


つ、つつついに!(9℃~


彼らが重い(?)腰を上げてデヴューしてくれました!

ではどうぞ!

Nor太とモラ様で…
早春アミーゴ

 降り積もった雪がこおり
 嫌な予感が胸をよぎる
 冷静になれよ
 Nor(笑)・アミーゴ

 情けないぜ助けてくれ
 「ダイアンシマオ」に追われているんだ
 もうダメかもしれない
 モラ(笑)・アミーゴ

 2人を裂くようにラインが切れた…。

 Reel~♪
 俺達はいつでも2人で1つだった
 野池じゃ坊主知らず
 そうだっけ~?

 Reel~♪
 俺達は昔から
 このサカナに憧れて
 信じて釣ってきた~♪
 バスだろう!

 買い込んだルアー
 釣り行く時に忘れるんじゃない!
 抱きしめてぇ~♪(痛


引退 !!(爆


■shioさんこれでいいですかねぇ~?(方向違謝笑


※筋トレSI !! 俺達はいつでもアミーゴ順調 !!