先日、日本テレビで

「ダイエットヴィレッジ」なる番組を観ました


恰幅の良い8人が

一か月みっちりダイエットを行うというもの


トレーニングをする人って、こーゆう番組は

たぶん他の人より、ついつい見ちゃう(笑)


観た感じ

すげーな、の一言でした(笑)


てか、参加者の方で

バターをかじって食ってる人が!

(こんな奴いたのか!!!)


バターって、かじって食えるのか!?

てかそれ、美味しいのか??(笑)



しかし、勉強になるのももちろんありました


それは、バターはかじって食えること!


じゃないです。

(ある意味、それもひとつの発見でしたが)


彼らは1か月、みっちりトレーニングをしていました


みっちり!


みっちり!!


何よりもすごいのは、質も然りですが

やっぱり継続したこと、

そしてちゃんと結果を出したこと


おそらく三日坊主で終わるようなことがあったら、

あるいは、1日でも休むようなことがあったら


8人で100キロ痩せるという目標は達成できなかったでしょう


何よりも

継続!

大事ですね!