手つなぎデートをパパラッチされた

おのののかさんでしたが


手をつないで歩いていた相手は

「友達」


友達!!!


まじか、

友達なのか!


逆説的には

友達になれれば

手をつなげる!!!


この説が間違っているのかどうかは

ひとまず置いときます


だって、まずおのののかさんと

友達にならなければ

この説も実証できませんからね(笑)


じゃあ、タレントも然りですが

身近にいる人に振り向いてもらうためには、どうすればいいか

と考えたときに


やっぱりそこは、自分磨きにつながるわけです


いま、腹筋を100回×3セットやれば

振り向いてくれる、かもしれない


振り向いてもらえる可能性は低いかもしれないけど

やらないよりはマシ。


ニュースひとつ見ても

モチベーションにつなげてしまう(笑)


まあ、そんなベクトルの向き方も大事です


ところで、手までつないどいて“友達”と判断下す女性は

あれなのか?

自分の品を下げている、って解釈でよいのかな?笑

「男友達なら手つないじゃいますよ」と


なるほどな。そんな女性もいるんですね。