松本かえるまつり | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。


20日(土)に、
松本かえるまつり
に行ってきました(^ε^)♪✨

私が着いた時はとってもいいお天気I



カエル侍✨



開催前に、真っ白なホワイトボードに
蛙庵の楓 利雄さんと落書き(*^ー^)ノ♪
いろいろ見て回って戻ったら
カエルが増えてました✨
タゴキチさんのラクガキ発見!!



絵本のお店でタゴキチバックを見つけて、
間違いないと声をかけました("⌒∇⌒")
長男を紹介してくれました。

商店街は、タゴキチさんみたいに、
カエルのぬいぐるみをもって、
かえるで全身コーディネートした方が
いっぱいでした(*´ω`*)♪

カエルのテーマパークみたいでしたよ✨




暑くなってきたので、
オレンジジュースを飲みました✨




一平くんが商店街を普通に歩いてました✨




後ろにしっぽがついてる( 〃▽〃)
私のモチーフにしてるカエルと一緒♪
しっぽがついてるカエルが好きです❤




この子は、何て言うのかな?




レトロな子もいたよ✨
麦わら帽子被らせたい‼





がまぐちケロリエさんのがまぐちは、
オープン10分で完売してましたΣ(゚◇゚;)
友達が並んで2個GETしてたよ。




路上アート✨私もやりたいー!!




待ってました!!hyla worksさんハートヽ(´▽`)/
バスが事故で遅れたそうで、バタバタと商品を出して見せてくれました。
( ☆∀☆)
目があった帽子を購入音符




うちの子とご挨拶✨




一平くんのがまぐちも買ったよ✨
私が帰る時には売り切れてた!!




私の回りはどんどんカエルでにぎやかになっていきます✨

kerobaka2009さん

けろったさん

にも会えました✨
他にも、春日井カエルまつりの作家さん、浅草かえるアート展で仲良くなった作家さんにも合うことができました。

来年は、参加したいと思います。
ガンバるケロー(* ̄∇ ̄)ノ

とても楽しいカエルまつりに参加して、
春日井カエルまつり企画担当として、
来年のおまつりはどうしようかと
考えちゃいますね( ̄~ ̄;)
委託販売、ワークショップ、
フェイスペイントいろいろやりたい!!
宮本さんとカエル会議だなー✨

来年、ぜひ春日井カエルまつりにも
遊びに来てね(≧▽≦)


人気ブログランキングへ