かえるだらけスタンプラリー | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。


浅草かえるアート展の搬入後、
期間中に
かえるだらけスタンプラリーを
しようとあちこち行きました✨





ますば、
吉祥寺 キッチン ククゥキグルミカエル かーたーくん Saa

店内は、はとさんのイラストと
カエル雑貨がいっぱいですハート

カエルの絵本もいっぱいけろけろけろっぴきらきら!!

絵本の中に入ったみたいでした✨

オムライスを注文きらきら!!
にんじんが綺麗に面取りしてあって、
手間のかかる仕事に感心(*´ω`*)

美味しいーハート
幸せな気持ちになりましたおんぷ

プリンを注文Saaかーたーくんキグルミカエル♡
カエルの最中がカワイイ(*≧з≦)
おまけと言ってだされたカエルの卵と
バニラがとてもあうんですきらきら!!
家でもやりたいと思いました。

お皿もとてもカワイイLOVE

裏もほら!!カエル忍者(笑)

とても楽しい時間を過ごせましたおんぷ




高円寺  galleryたまごの工房キグルミカエル かーたーくん Saa



店内は作家さんのカエルグッズだらけ


春日井カエルまつり参加者
花とカエル雑貨【rana】さん
のもありました。

どれも楽しいカエルばかり音符

私は、こちらのプログの海産物さんの
タイツを購入しましたよ。



吉祥寺 Caveキグルミカエル かーたーくん Saa
海外、国内のカエル雑貨
手作りの作家さんのカエルがありました。

この子が気になった✨
こんな子作りたい‼

この子も可愛いなハート


友達にお土産買って、
スタンプ3つ集まりました✨

「かえる」なプレゼントケロッピー♡&☆
ナニかな?ナニかな?
ドキドキハートドキドキハート
カエルの手ぬぐいでしたにこ音符

また来年も挑戦したいなーキラキラ